長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

軽いフットワーク

皆様おはようございます😃

いつもご覧いただきありがとうございます。

またいいねやコメントをいただく方には改めてこの場で御礼申し上げます。

 

今週に入り婚活ムードも高まり御来店される方も増えて来ました。

 

最近の私は会員様と対面の面談カウンセリングとアドバイスが多くなっています。

 

ベルマリエ長野のアドバイザーは男女両方揃っていますので希望があれば気軽に指名してください。

 

私は入念な打ち合わせと効果的なアドバイスが成婚を引き寄せる事を信じて毎日コツコツ地道に取り組んでいます。

f:id:mac45atm642:20180608093646j:image

昨日は長野市にお住まいの40代男性会員O様に名古屋駅前のキャッスルプラザホテルでのお見合いをセッティングしてさらに上田市にお住まいのアラフィフ男性会員U様には東京駅丸の内ホテルでのお見合いをセッティングしました。

f:id:mac45atm642:20180608093719j:image

勿論今回のケースはご本人様のご希望なので県外のセッティングをして喜んでいただいたのですが普段多いのは長野県内でのお見合いです。

 

しかしいつもこのお2人のようにベルマリエ長野男性会員様のフットワークの軽さにはいつも頭が下がります。

 

今回のお見合いセッティングに際してお相手の仲人さんと事前に何度も電話でミーティングしましたので成婚まで早いのでは?と密かに期待しています。

 

交際発展に繋がる事を願ってしっかりサポートしていきます。

 

本日も1日よろしくお願いします!

 

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u