長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ本格的なダブル受験!

【いよいよ本格的な受験戦争】 今朝次女からこの前のテストで点が下がり挽回して頑張りたいから塾に行かせて❗️と懇願されました。 今まで次女は塾や習い事を全くせずにソフトボールとテニスに没頭する親孝行なスポ魂中学生。 今回は膝をつき合わせてトコトン…

昨日のお見合いからの嬉しい交際報告

【嬉しい交際報告】 昨日お見合いされた42歳男性と38歳女性から終了後交際報告が来ました。交際発展おめでとうございます㊗️報告後もしっかり述べ約3000文字でのメールのやりとりで今後のアドバイスをさせていただきました。(目と指が少し疲れましたが笑)…

今月の表紙は上戸彩さんです。

5月25日発売の月刊長野こまちに絶賛掲載中皆様からのお問い合わせお待ちしています。今月の表紙は上戸彩さんです。【恋活、婚活、結婚相談は長野県で16年間安心安全運営の実績のあるベルマリエ長野まで】✳️電話での御相談やお問い合わせは✴️0262745330(0904…

ゆい六助

昨日は久しぶりにゆい六助さんに❗️松代から川中島に移転してきたので楽しみに伺いました。豚骨ラーメン700円を注文して海老替え玉180円を注文。以前よりスープが薄くなって飲みやすく私好みになったような気がしました。店内も賑やかな演出で応援したいラー…

専用駐車場について

皆様こんにちは。 今日は爽やかなお天気で過ごしやすい1日になりそうですね。 本日は男性の入会面談1件と会員様の御相談が1件あります。 その他は今週末のお見合いとイベントのチェックを行います。 敷地内に11台駐車場がありますがキーロック様やガソリン⛽️…

ずく(長野方言)出して幸せをゲット

【佐久市38歳女性会員S様交際おめでとう㊗️】 皆様おはようございます いつもご覧いただきありがとうございます 今日は清々しい爽やかなお天気です。 気持ちも晴れやかに素敵な1日を過ごしましょう。 そういえば先程とても嬉しいご報告がありました❗️ 3月に…

男性会員様からの御相談

【42歳長野市在住の男性会員様からの御相談】 皆様おはようございます いつもご覧いただきありがとうございます 今朝は生憎の雨☔️ですがいかがお過ごしでしょうか? 私はまもるのお散歩に出かけられず少し残念な状態ですが… ゴールデンウィークも過ぎ皆様に…

まもると一緒に…笑

皆様おはようございます 長野市も少しずつですが気温が高くなり暖かく過ごしやすくなってきました。 昨日は仕事の合間にまもると一緒に長野市内のホームセンターにショッピングに出かけました。 ペット専用カートに乗って大人しくいい子で居ました。 ペット…

継続は力なり

【自然から継続する事の大切さを学ぶ】 皆様おはようございます☀長野オリンピックスタジアムの花も少しずつではありますが綺麗に咲き始めて来ました。まもるとの散歩もだいぶ慣れて来ました。散歩も毎日継続する事が大切。仕事もコツコツ継続する事が大切。…

千曲市の綺麗な風景

皆様こんにちは〜^_^本日は仕事で千曲市に来ています。千曲市在住の上田市勤務48歳の紳士的な男性がご入会。終了後姨捨駅側から最高の景色を眺めながら。#千曲市 #姨捨 #結婚相談所 #お見合い#婚活 【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせは…

のどぐろのふりかけ

ゴールデンウィーク明けの朝御飯は新潟で買って来た海の幸をいただきました。特にのどぐろのふりかけは絶品でオススメ。【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】☎︎0262745330(09047446558)info@bellemariee-n…

Wi-Fi

皆様こんにちは〜。 いよいよ本日でゴールデンウィーク最終日。 私のゴールデンウィークは新潟の海辺にまもるとちょこっと出かけたくらいでそれ以外は婚活サポートしています。 そんな中 昨日自宅のWi-Fiのネット環境が著しく悪く娘達から大好きなGENERATION…

生憎の雨模様

こんにちは〜^_^ 長野市は生憎の雨模様ですが… 今お見合いのお引き合わせを修了して北信運転免許センターの前を通過しています。 これから長野駅前の合コン立会いに向かいます 渋滞しなければいいのですが… 今年のゴールデンウィークもカップル続々誕生して…

嬉しい交際報告来たる😊

【男性28歳と女性25歳交際順調】皆様こんにちは〜 今日の長野市は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日は愛犬まもるのお散歩も少しお休み。 ゴールデンウィーク中の今日もお見合いや婚活イベント好評開催中❗️ 更に素敵な御紹介や出会い…

新潟の海辺に散歩

皆様こんにちは〜^_^ 今日も夏日で暑いですがいかがお過ごしでしょうか? 昨日は朝方仕事を済ませて少し時間が空きましたのでまもると一緒に新潟の海辺まで出かけ出来ました。 とても綺麗な青空。 美味しそうな蟹を眺めながら。 この青空はなかなかお目にか…

会員様からの温かいお言葉に感謝

皆様おはようございます 本日はゴールデンウィーク中ですがご予約が入りませんでしたので火曜日定休日としてお休みをいただきます。 明日は男女一名ずつご予約が入っており入会の手続きに来られますのでしっかり準備しておきたいと思います。 話は変わります…

婚活応援合コンin長野駅前

皆様おはようございます。 本日より5月スタート。 4月もおかげ様で昨年より多くのカップルが誕生して前年より好調に推移しています。 ゴールデンウィークも長野県各地で婚活応援合コン好評開催中❗️ 昨日は新しいお店で丸テーブルに男女同数でセッティングし…