長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

ベルマリエ長野近況6/13

皆様おはようございます!

 

先日の男性会員2名様の個別ガイダンスも好評に終わり他の会員様から追加依頼をいただきましたので来週も開催します。

 

お2人の会員様はそれぞれの悩みをお聞きしたり今後の作戦を打ち合わせしてそれまでの悩みもスッキリしたようで良かったです。

 

月曜日は名古屋で46歳長野市男性会員O様のお見合いがあり昨日見事に交際発展しました!

 

おめでとう㊗️🎊🎈🍾ございます!

 

さらに先週の土日は3人のとても可愛い20代の女性が御来店されました。

 

結婚相談所というとどちらかというと古くさいイメージがあったり年配の方が大勢いらっしゃるのでは?と思われる方も多いと思いますがベルマリエ長野は少し違います。

 

20代30代40代の方々が多数様活動されています。

先週の土日も婚活応援合コン📣を長野駅前にて開催しました。

f:id:mac45atm642:20180613084618j:image

ラインはhttps://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

 

 

#長野県 #長野市 #nagano #長野駅前 #婚活 #応援 #合コン #パーティー #ベルマリエ長野 #結婚相談所 #会員制 #安心システム #わいわい #楽しく #お相手探し #出会い #カップル誕生 #おしゃれさんと繋がりたい #20代 #30代 #40代#飯山市 #中野市 #須坂市 #千曲市 #坂城町 #上田市 #小諸市 #東御市 #佐久市