長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鰻でカンパイ

今日は国産鰻でカンパイ(^-^)今日はいい事がいくつか重なりましたよ〜。ここでその中の一つだけ御紹介。40代再婚公務員男性と40代パート女性のカップルから成婚報告。本当におめでとうございます。(明日成婚報告ご来店予定)さらにその女性会員様からお知り…

独身証明書『千曲市役所にて』

こんにちは(^ ^)今8月12日まで続々来店予約が入っていて今年は忙しそうなのでお盆休みをどうしようかな?と悩み中です❗️昨日も現在交際報告一歩手前の長野市30代男性会員様から順調な状況報告をいただきました。また40代男性からはお見合いの後交際報告をい…

100%安心婚活の根拠

連日続々ご来店いただきありがとうございます。本当に感謝の気持ちしかございません。沢山ある結婚相談所の中からベルマリエ長野をご指名頂きありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。 先週末からご来店いただく方々からは街コンや婚活パ…

新宿出張

皆様おはようございます。会員様やご来店いただく方々からいつもブログを見ています。たまに更新がないとまだかな?と楽しみにしていますと最近チラホラ言われるようになりました。文才のない私のブログをいつも楽しみに読んでいただいている方々に感謝申し…

モラルやマナーを大切に

皆さんこんにちは〜(^ ^) 毎日仲人業務をしているとたまにですが困る事があります。それは入会したばかりの会員の皆さんのプロフィールを作成する際に私は希望条件を明確に正直に書くようにしているのですが〜【会員様と打ち合わせしながら作成】その条件を…

婚活成功の秘訣

こんにちは(^ ^)今日はどんより曇っていて雨が降りそうな1日になりそうです。本日は26歳長野市在住の女性の入会手続きと30歳長野市在住の男性会員の次回ご紹介相手の打ち合わせです‼️しっかりとサポートしていきます。まあ今日の私のスケジュールは置いてお…

過去は振り返らない

皆さんこんにちは。 最近は婚活中の会員さんとの打ち合わせがあり生みの苦しみを共に味わい必ずや最後は笑って送り出す事しか考えていない。そう誓うこのごろの私です。念じれば…(^ ^)最近成婚においてはややスランプ気味…汗もう少しという所で足踏み…汗今月…

婚活独身男性への心の叫び

ベルマリエ長野にお洒落で素敵な男女が続々御入会中。このご縁を逃さないで下さいね〜(^-^) 明日は参議院選挙ですが婚活も熱い‼️本日も男性1名女性2名の入会面談の予約が入っています。 先月から今まで特に20代の女性が大幅増員中‼️ 正直にひと昔前は考えら…

婚活の扉

皆様こんばんは。本日婚活の扉をご覧いただいた27歳の女性が来週ご来店いただける事になりました。ベルマリエ長野は素敵な女性が多数在籍しています。最近は以前にも増して本当に20代30代の女性が多数ご来店いただけるのでとても嬉しいです。因みに明日も2名…

婚活始めるなら今が最大のチャンス。。。その理由は。。。(必見)

皆さんこんにちは。連日暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 気温の上昇と共に長野県内の婚活も本格化! 最近は現場業務多忙でなかなか記事を更新できませんでしたが。。。先週末の土日のご来店は多数様にお越しいただきありがとうございま…