長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ100000キロ

【もうすぐ100000キロ到達】新車で購入して7年目。あと少しで100000キロ到達。仕事やプライベートで色んな所に出かけた思い出が蘇る。まだまだ活躍してもらう為に大切に扱いたいと思います^_^本日は合コンとお見合い3件です。平日は続々カップルが誕生しまし…

先週より続々カップル誕生中❗️

皆様おはようございます 今日は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日は長野県内のご両親様から依頼され特別出張無料相談で小諸市の後松本市に移動します。 素敵なお子様の未来を切り開く為に私達も精一杯サポートさせていただきます。 …

独身証明書in須坂市役所

昨日は定休日でしたが… 今最近入会された方の独身証明書を須坂市役所まで代理で取りに来ました。 一部300円です。 基本は御本人様に取得していただきますが御依頼があれば代理で取りに行く事もあります。 真面目に真剣に婚活をされているところでは独身証明…

会員様からのお土産

昨日は静岡県に頑張ってお見合いに出かけられた女性会員様からお土産をいただきました。 ありがとうございました またお見合いの結果も見事交際に発展❗️ おめでとうございました やはり努力は報われるかな⁉︎^_^ 皆様も何処に素敵な御縁があるかわかりません…

5日連続お見合い実施

皆様こんにちは いつもご覧いただきいいねやシェアそしてコメントをいただき心より感謝申し上げます。 昨日はお盆休み明けのお陰様で大忙しでした❗️ お客様や会員様そして取引先の皆様に感謝の気持ちを大切に持ちながら。 お盆休み中ホームページよりお問い…

新お見合いプロジェクト始動

皆様こんにちは 久しぶりの投稿ですがいつもご覧いただきありがとうございます いよいよお盆休みも終わり今日から本格的に仕事開始! お盆休み中ホームページよりお問い合わせいただいた方や会員様からの連絡に今から一つ一つお返事いたしますのでお待ち下さ…

諏訪湖の花火

今日は念願の諏訪湖の花火を見にまもると一緒にお出かけ。しかし現在生憎の雨模様。綺麗な花火が上がるかな?楽しみにしています。 【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】☎︎0262745330(09047446558)info@be…

川中島白桃

美味しい川中島白桃を出勤前にゲット。 昨年まで娘がアルバイトでお世話になっていましたのでこちらの桃が格別に美味しいのは知っています。 しかもスーパーで買うよりとてもお得です。 これからお求めの方はお早めに^_^ 【長野県の婚活やお見合い結婚相談に…