長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット⁉️

年末から年始にかけておかげ様で家族全員幸せ太り現象❗️ 長女がお年頃で本格的にダイエットしたいと私に相談があり… じゃあパパと一緒に頑張るかあと口走ったのが発端笑 昨年は酒とタバコをヤメテ… 今年はダイエットと少しの筋トレでもしてみようかな? 毎年…

爆睡中^ - ^

先日の事務所での爆睡中のまもるです。 この時は具合いが悪くて私の膝の上で寝ていました。 先日は少し具合いが悪かったので病院に連れて行きました。 本日はおかげ様回復して元気もりもりです。 心配していただいた皆様ありがとうございました。 わんちゃん…

ダメ押しの大雪…

昨日の大雪はさすがにこたえました… せっかく雪かきを終えて綺麗にしたらそれまでの約1.5倍の雪☃️❄️が降りました。 本当に参ったよ〜(^^;; さすがに近所のおじいさんやおばあさん達は雪かきギブアップの様子です。 今回も周りの道路とお隣さんの所をちょこっ…

辛味噌ラーメン

【ちゃーしゅー屋さんの辛味噌ラーメン】 寒い日のラーメンは温まります。 雪かきの後の辛味噌ラーメンは最高ですね〜。 ラーメンは今控えているのですが思わず食べてしまいました^ - ^ 長野市にはまたまた大雪の予報が出そうですね。 皆様雪かき頑張ってい…

まもるが食欲不振⁉️

パソコンの次はまもるの食欲不振❗️ 昨日の夜からご飯を半分位しか食べない状態❗️ 先程昼ごはんをあげても全く手をつけない… 本日2度目の緊急事態発令⁉️汗 成長過程での味覚の変化かもしれないが一応先生に診てもらいに行きます。 定休日なのにバタバタ劇場開…

身だしなみを鏡チェック⁉️笑

皆様おはようございます いつも私の投稿をご覧いただき有難うございます。 昨日もお伝えしましたが本日は定休日ですが31歳の可愛い女性会員様とお見合いセッティングなどの打ち合わせと来客がありますので楽しく仕事をさせていただきたいと思います。 素敵な…

わんちゃん仲人まもると散歩

【一緒に楽しく散歩⁉️笑】 いつもベルマリエ長野ブログをご覧いただきありがとうございます。 またいいねやスターをつけていただいたりコメントをいただいたりメッセージをいただいたりとても励みになりありがとうございます。 この場を借りて感謝申し上げま…

ハートマーク⁉️は成婚のご利益あり⁉️

皆様こんにちは いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日は定休日でお休みをいただきありがとうございました。 今日は久しぶりに愛犬まもるの話題です^ - ^ 早速ですがこの肉球を見て下さい。 何とハートマーク♥️ 今まで全く気付きませんでし…

3日連続大雪…汗

皆様おはようございます 朝目覚めたらまたまた積もってるう汗 皆様は雪は大丈夫でしょうか? 今日は自転車で‍♀️‍♀️通学はむずかしそうなので… 今日も娘2人と近所の子3人を送迎❗️ いつまでこの状態が続くのやら… 今漸く自宅周りの雪かきは終了しましたので 今…

昨日より…多い…積雪です…

昨晩より降り続き今日は今年1番の大雪です。 昨日の婚活イベントは1名のみ雪の為に参加できませんでしたがそれ以外は無事に行うことができました。 参加者の皆様ありがとうございました。 私は朝方自宅周りの雪かきを終えてこれから相談室の雪かき2回目を行…

長野市人気ラーメン店 阿吽様

先日病院の定期的な診察の帰り道に大好きな長野市のラーメン店阿吽様に久しぶりに伺いました。 私事ですが診察結果はまずまず良好で今年も昨年同様に酒を節制するようにと言われました。 仕方ないですね〜…大好きだった酒を控えるのは本当に辛いですがこれも…

ハプニング

朝から快調に仕事をしていたらわんちゃん仲人(まもる)に会社の携帯を壊されてしまいました。 今テストをした所電話は繋がりますので会員様にはご迷惑をおかけしなくてすみそうです。 今液晶画面のみ壊れたかな?と思い即行きつけの携帯ショップへ… 混み合…

久しぶりの雪

本日の長野市は久しぶりの雪です。 水分を含んでいるのであまり積もらなければいいのですが… 今朝は娘と近所の友達を高校まで送って来ました。 最近会員様もインフルエンザなどで体調を崩してお見合い日程が延期になる事例が数件発生しています。 昨日は再調…

縁結びのお守り進呈プレゼント

【縁結びのお守りプレゼント】 只今お年玉キャンペーン好評受付中❗️ 今月ご入会された方にもれなく縁結びのお守りをプレゼントしています。 中には他に豪華プレゼントが当たるかも⁉️ 先程31歳医療関係にお勤めの癒し系で素敵な女性にご入会いただきました。 …

愛犬に激似⁉︎笑笑

ホームセンターであまりにも愛犬に似ていたのでバックを購入しました。 値段は何と99円⁉︎ 私の少ないお小遣いの中から捻出しました笑 酒とタバコをやめて1年が経ち生活リズム改革がだいぶ身についてきました。 小池東京都知事も都議会議員選挙が終わるまで断…

お年玉キャンペーン受付中

今月ご入会頂いた方にもれなく成婚を祈願してお守りをプレゼントします。またラッキーな方には豪華プレゼントをご用意しています。ご来店のお楽しみに。 【長野の婚活イベントはベルマリエ長野まで】☎︎0262745330(09047446558)info@bellemariee-nagano.com…

善光寺様へ初詣

皆様おはようございます。先日毎年恒例の善光寺様へ初詣に行って来ました。会員様の成婚を祈願して縁結びのお守りも合わせて購入してきました。お年玉キャンペーンで皆様にお配りしますのでご来店時にお声がけ下さい。宜しくお願い致します。【長野の婚活イ…