長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレッダー購入❗️

皆様こんにちは〜。 今日の長野市は快晴で気温も上がりまもるのお散歩をいつもの半分に抑えました。 フレンチブルドックという犬種は暑さにかなり弱いらしく外出時は注意しなければいけないそうです。 気管が細いようですのでこまめに水分を補給していきなが…

若里公園お散歩デビュー❗️

皆様こんにちは〜(^^) 私は仕事中ですが娘が若里公園にまもるを連れて行ってくれたみたいです。 若里公園デビュー❗️笑 お散歩に連れて行ってくれてありがとう(^^) 私はその間は事務所で事務仕事❗️ この後夕方にお見合いお引き合わせ一件と合コンがありました…

本日去勢手術無事終わりました❗️

【まもるの去勢手術無事終わりました❗️】皆様今晩は。今日はお見合いと合コンはなく男性会員様お一人の御相談でした。先日のイベントで気にいった方が2人いたのですがどうすればいいのかわからない?といった内容の御相談でした。正直な気持ちを打ち明けてく…

ヒルトン東京でのお見合い

皆様おはようございます。 今日は良いお天気ですのでお見合いや合コンなど目白押しでタイトなスケジュールになっています。 少し時間が空いたらまもるをドッグランにでも連れて行きたいのですが(^^) 無理かな?笑(1時間でも空いたら行きます) 仲人業は皆様…

長野市篠ノ井で結婚相談

皆様こんにちは〜(^^) 今日は29歳女性のご両親からの御相談で長野市篠ノ井に来ています。 相談室から近くてラッキー笑 今日お伺いした娘さんは某大手ホームセンターにお勤めで転勤に転勤を重ねて今は静岡県に寂しく一人暮らしだそうです。 そろそろ地元の長…

佐久市へ結婚相談出張❗️

皆様こんばんは〜(^^) いつもご覧いただきありがとうございます 今漸く長野市に戻りました(^^) 本日は朝から佐久市に出張❗️ 32歳独身男性のお父様からの御相談。 ナント猫のブリーダーさんでした。 最近は動物繋がりの御縁がとても多いです。 ウチのまもる君…

次女の15回目の誕生日を家族でお祝い

4月3日は次女の15回目の誕生日を家族でお祝いしました。 あっと言う間の15年❗️ 今年で義務教育も終わりいよいよ高校受験ですね。 一生に一度のチャレンジですので悔いを残さないように頑張っていきましょう❗️ パパも一緒に頑張って仕事します(^^) 今年2017年…