長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末大掃除

障子が破れていたので張り替えついでに年末大掃除しました。 気持ちも新たに新年を迎えたいと思います。 皆様も良いお年をお迎え下さい。 【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】☎︎0262745330(09047446558)i…

本日仕事納め

年越しそばの写メは先日のゆで太郎様の写メを代用させていただきます。 2016年はベルマリエ長野を御指名いただき大変お世話になりありがとうございました。 今年は個人的には様々なチャレンジをして自分の中では合格点かな?と思います。 1番は健康で仲人業…

ゆで太郎篠ノ井店様

皆様おはようございます。 今日は定休日なのでお休みをいただきます。 今朝は生憎の雨☔️なので長女と近所の友達JK2人を乗せて学校まで車で送ってきました。 昔で言うアッシーです笑 若い人は知らないかな…汗 その帰りに1人年越しそばムードでゆで太郎さんに…

メトロポリタン長野様のクリスマスケーキ

皆様メリークリスマス 昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたか? 私は昨年クリスマスパーティーでお世話になりましたメトロポリタン長野様のクリスマスケーキをいただきました。甘さ控え目でとても美味しかったです。 さてクリスマスも終わり年末は30日ま…

酔っ払いオヤジ⁉️笑

皆様おはようございます。 今日はいよいよクリスマスイブ本番。 朝から会員様からのメールの嵐‼️ その内容のほとんどが今日のプロポーズに関する相談です。 緊張感が伝わる内容で完全に目が覚めました。 これから皆様おひとりおひとりに返事を返していきます…

まもると昼ご飯

皆様こんにちは。 今日は定休日ですのでお休みをいただいています。 今私とまもるは一緒に昼ご飯を食べています。 私と同様まもるは早食いの為ゆっくり食べる用の食器を購入しました。これでよく噛んで食べれるかな? 【長野県の結婚相談は地域密着15年実績…