長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様おはようございます 今朝次女を中学校に送って行くときに^_^ 綺麗な虹を朝から見ることができ 運気上昇中❗️^_^ 皆様にも御利益がありますよう是非ご覧下さい。 今週もこの虹のように素敵な御縁にアーチをかけていきたいと思います! 本日も1日よろしくお…

10/29婚活応援合コンin長野駅前連日開催中!

【連日婚活応援合コン開催中❗️】 昨日に引き続き18時から長野駅前で婚活応援合コン開催! 少し肌寒く生憎の雨の中参加している皆様ありがとうございます 現在も絶賛盛り上がり中! 今日もステキなカップル誕生の予感^_^ 今週もお見合いも婚活応援合コン好調…

シニア御成婚おめでとうございます❗️

皆様おはようございます。 長野市も気温が下がりだいぶ秋も深まりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 最近は会員様とのやりとりがメインで更に会員様に向けてのイベント企画などバタバタしておりますが落ち着いて日々取り組んでいます。 さて9月は3組…

台風の中での衆議院議員選挙

皆様おはよう御座います。 今日は台風の影響で生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか? 本日は衆議院議員選挙当日で私も出勤前に18歳の娘と妻と3人で行ってきます。 投票率が低くならない事を祈るのみですね。 家族でもそれぞれどこの政党に投票するか…

2017秋冬ファッションコレクション

皆様おはようございます 今日は生憎の雨☔️模様。 気温も下がりいよいよ冬支度をしなければ。 暑い日もたまにあるので衣替えができていない。 マズイマズイ汗 Tシャツやワイシャツはたくさんあるのですが普段着のロングTシャツやトレーナーが見当たらない。 …

再調整

おはようございます 9月は長野県内で3組の成婚実績‼️ 10月もお見合いプロジェクトや登録料半額キャンペーン好評受付中‼️ ベルマリエ長野代表榊田聖一です。 今日は清々しい長野市の朝を迎えました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨日は定休日でスマフ…

ベルマリエ長野営業時間の確認

【ベルマリエ長野営業時間の確認】 皆様おはようございます。 いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。 本日は火曜日ですのでゆっくり定休日をいただきます。 昨晩会員様から2件のメールが来ていましたので先ほどお返事を返して今日は終了‼️^_^ 敢え…

一歩踏み出すべし

【婚活は頭で考えるより一歩踏み出すべし】 皆様おはようございます 昨日は入会面談来店予約が2名とお見合いが3件(東京丸の内ホテル1件と信州松代ロイヤルホテル2件)そして婚活応援合コンがありました。 お見合い結果は2件交際発展‼️おめでとうございます…

婚活応援合コンin長野駅前

昨日のな婚活応援合コンの風景です。アットホームな雰囲気で皆様楽しそうに会話が弾んでいました。感想が続々来ていますので今から集計します。 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0262745330(09047446558)✅メールでのお問い合…

最近私が思うこと

皆様おはようございます。 9月は成婚カップルが3組誕生しましたベルマリエ長野代表 榊田聖一です。 私は長野県で15年間婚活サポートをしていていつも思うことがあります。 ★入会されて努力しながら結婚される方★いつまでも婚活を続けていて努力をしているつ…

お得なトリプル企画好評受付中‼️

皆様おはようございます 小鳥のさえずりと共に今朝は目覚めましたが… 今日の長野市は生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか? 衆議院選挙や長野市長選挙があり選挙ムードが高まり婚活どころじゃないと思っていらっしゃるそこのあなた! 私も誰に投票し…

マー君はどーこだ!?笑

【溶け込み過ぎ笑】 置物のように見えますがイタズラ中のマー君です。 ここに登っちゃダメだよ👎と言ってもなかなか言う事を聞いてくれません笑 今日はマー君の一歳のお誕生日🎂🎉🎊👏です。 長女と誕生日が近いので合同誕生パーティを企画中です。 《長野の恋する婚活…

信頼関係の重要性

【仕事も結婚も相手を信じて信頼関係を構築できるかが重要】 おはようございます 最近は気温が冷え込み秋らしい日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを継続して16年目。9月の成婚実績3組。 おかげさまで長野県長野市でコツ…

自分に合った婚活スタイルを見極めよ!

皆様おはようございます 毎日小さな事からコツコツと(西川きよしさんに似てきたかな?笑) 今日のタイトルは… 『自分に合った婚活スタイルを見極めよ!』 でございます。 今まで長野県婚活サポートを続けて16年目。 9月は長野県内で3組の成婚実績! 最近は…

HPリニューアル

おはようございます。 今朝は涼しげな秋風が吹き 過ごしやすい一日となりそうですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 先週の平日からホームページリニューアルに伴う雑用に追われながらまだ途中ですが少しずつ変貌を遂げていますのでお時間がある方は是非…