長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐︎お得な婚活キャンペーン開催中⭐︎

【早い者勝ちお得な婚活キャンペーン開催中】トライヤルプランやwebプランなどなどお得なプランが目白押し。仲人サポート付きのお見合いや婚活イベントにご興味のある方は是非ベルマリエ長野ホームページをチェック。ご気軽にお問い合わせ下さい。無理のない…

⭐︎ご兄弟を御紹介いただき感謝⭐︎

【今月御成婚者からの御紹介が1番のやりがい】今日も松下幸之助様からの朝から学びをありがとうございます。本日も謙虚にコツコツと会員様の幸せの事だけをブレずに考えて目の前の仕事をこなしてまいります。昨日は今月御成婚報告をされた長野市在住37歳看護…

🌟お見合いの要望が殺到中🌟

【婚活パーティーよりお見合いが1番人気⁉︎】時代の変化と共にお客様の要望も変化します。今日はアドバイス後の会員様の成長を確認できましたので朝から知り合いの仲人の先生に連絡して2件お見合いセッティングしました。お相手の仲人先生や会員様にご迷惑を…

🌟12月31日まで婚活応援キャンペーン開催中🌟

【12月31日まで婚活応援キャンペーン開催中】少子化問題が深刻な状況の中独身で結婚を希望される方を全面的にバックアップする為に12月31日までお得な婚活キャンペーンを開催中です。詳細はホームページでご確認下さい。この機会をお見逃しなく。 ⭐️婚活成功…

🌟口臭にご注意を(╹◡╹)🌟

【4か月ぶりの歯医者で歯周病予防】 今日は出張でなかなか日程が合わず延び延びになっていた歯医者さんに行ってきました。 ある程度コンスタントに通っていると慣れていたねですが今日は恐怖心がかなりあります。 元々医者嫌いな私がこれだけ真面目に通って…

🌟アラフィフのプロポーズ大作戦🌟

【協力相談室との成婚に向かって】 10月1日(土)に協力相談室の男性会員様から交際中の当女性会員様にプロポーズがありました。交際期間は約4ヶ月位(連盟の規定では交際期間3カ月ですが御本人様の前向きな要望があれば柔軟に対応させていただいています)…

🌟日本ブライダル連盟定例会in大宮🌟

【大宮定例会の仲人さんは個性豊か⁉︎】 先日は日本ブライダル連盟BIUの定例会が埼玉県大宮市で行われましたので長野市古戦場跡発の高速バスで出張してきました。今全国の婚活市場でどのような事が起きているのか?また今後婚活をサポートして行く上でどのよ…

🌟ホームページプチリニューアル🌟

皆様こんにちは。日頃からお客様や会員様からいただいた貴重なご意見を参考にしてこの度ホームページをプチリニューアルしました。大幅な変更はしていませんが少しは皆様が見やすくなれば幸いです。 新蕎麦も本格的に登場して松茸や葡萄栗など美味しい食材が…

⭐︎新そばと普通の蕎麦見分けつきますか?⭐︎

【新蕎麦と普通の蕎麦の食べ比べ】 最近高速バス🚌🚍で利用しています川中島古戦場跡にあるお蕎麦屋さんに立ち寄りました。 漬け物食べ放題はありがたい。蕎麦が来る前にお腹いっぱいでした。⭐️婚活成功への近道は長野県で15年の実績【長野結婚相談ベルマリエ長…

⭐︎長野こまちの表紙がっ⁉︎⭐︎

【表紙がアニメでインパクト大⁉︎】いよいよ10月突入しました。最近気温が下がりめっきり寒くなり秋も本格化。紅葉もそろそろ見頃なので楽しみですね。地元紙長野こまちの今月号にベルマリエ長野が掲載されていますので是非ご覧下さい。今回は表紙がアニメ⁉︎…