長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

皆様お疲れ様です。 長野市は生憎の雨☔️ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は先ほどまで事務所にて事務仕事を終えてこれから3カ月検診ならぬ4カ月検診に行ってきます。婚活に関わる者として歯は命ですから。 しっかり検査と治療をしてきます。 皆様…

長女の英検の試験❗️

皆様おはようございます 今日はお見合い2件と会員様の御相談1件そして昨日に引き続き会員制合コン連日開催します。 昨日は写真撮影を嫌がる会員様が多かったので配慮してイベント撮影を断念しました。 イベント開催の目的はカップル誕生で宣伝ではないので会…

味噌らーめんオススメ❗️長野市みそ丸様

いつも注文する辛丸大盛りメンマトッピングです。 バクダンも注文しました。 昼間からカラウマラーメンでパワーアップ⤴️ 昨日は9時から21時30分まで事務所に缶詰❗️ 忙しくさせていただきました。 正直少し眠いですが今日も1日頑張ります。 今日はお見合い引…

コスパの高いオススメ弁当⁉️

皆様おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 皆さんは仕事のお昼はいつも何を食べていますか? ラーメンや定食屋そしてファーストフードやコンビニなどなど様々だと思います。 私も以前までは上記パターンを交互に利用していました…

パソコン復活^ - ^祝

皆様今晩は いつもご覧いただきありがとうございます 先程やっと相棒が戻って来ました。 初期化してウィルスソフトを入れ替えましたので設定をし直したりバタバタしながらの業務になりますが頑張っていきます。 明日はお見合い3件会員制合コン開催。 そして…

穏やかな陽だまりの中で

晴天に誘われて一息。 【長野県の婚活はベルマリエ長野にお任せ】☎︎0262745330(09047446558)info@bellemariee-nagano.comhttp://www.bellemariee-nagano.com⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎⭐︎24hホームページより受…

長野県民はやはり蕎麦かな⁉️^ - ^

皆様おはようございます いつもご覧いただきありがとうございます 今朝の長野市は雪☃️❄️がチラついていましたが今はやみ積もらなさそうです。 ほっと一息^ - ^ 安心したところで最近うどんばかり食べていたので蕎麦を食べたいなあとふと思い久しぶりにゆで太…

はなまるうどんお気に入りメニュー

塩豚丼ときつねうどんのセット大780円 唐揚げ丼ときつねうどんのセット大780円 昨日と先日の昼御飯です。 氷点下になるこの時期に うどんが温まりますね〜^ - ^ ボリューム満点で美味しく頂きました。 高校生のカップルが数組はなまるデート❤️してました笑 …

診断結果のご報告

いつもご覧いただきありがとうございます また昨日は大変お騒がせを致しました。 先程パソコンの診断結果を聞きに行ってきました。 結果はウイルスに10個感染されていました。 (ナントカもくば…など専門用語はわかりませんが) 対策は初期化してウイルス対…

ウイルス感染⁉️

皆様お疲れ様です。 本日は定休日ですが私の要領が悪い為仕事をしています…笑 朝から昼にかけてお見合いのセッティングやら会員様とのやりとりをしていましたら… 突然… マカフィーでセキュリティが危険な状態ですと表示されました… マズイマズイ…汗 これから…

1月31日閉店❗️さよなら優勝軒様…

【大勝軒系列の人気店が閉店…】 皆様今晩は… 最近バタバタしていてなかなか更新できずにいます…反省笑 今日は電話帳で見て男性が御来店^ - ^ まもるを抱っこしながら初接客笑 おとなしくしてくれていて何とか無事に終わりました。 しっかりサポートさせてい…

ほっとパル掲載中❗️

おはようございます 今日も肌寒い朝ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は正月太りを解消する為に昨日より夜の散歩を復活させました。 肌寒いですが終わった後は快適な気分になりますよ。 無理せず継続する事が大切ですね。 風景を楽しみながら歩きた…

順調に2月もスタート❗️

新年明けて早くも1ヶ月が経ちました。 先月は成婚もあり素敵な入会者もあり婚活イベントも毎週開催させていただきました。 本当に有難うございます。 また交際カップルも昨年並みに順調に誕生しています。 独身の皆様❗️時間を大切に今年を過ごしましょう❗️ …