長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来店予約

皆様こんにちは(^ ^)日頃からブログやフェイスブック、ツィッター、そしてホームページをご覧いただきありがとうございます。ホームページから来店予約を頂く事も少しずつ増えてきました。明日も11時から男性のご来店予約を頂いています。本当にありがとうご…

ベルマリエ長野口コミ

皆様こんにちは。今日も独身の皆様を協力にサポートさせて頂いています。朝出社前にお馴染みな蕎麦屋で朝そばを食べ‼️ 即仕事モード‼️ 今日は10時から男性会員様のご相談。13時から東京駅前のホテルで当男性会員のお見合い。14時からアラフォー男性の入会面…

婚活をいつ始めるか?

皆様こんにちは(^ ^)今日もいい天気です。 長野県もゴールデンウィークがひと段落して気候が良くなり婚活ムードも上がってきました。 5月25日発売の長野こまちに安心してしっかりした人に出会えるベルマリエ長野婚活イベント情報が掲載されていますのでお見…

御成婚おめでとうございます

皆様こんばんは〜(^ ^)今漸く仕事終了‼️ 先程千曲市41歳男性会員T様が成婚退会されました。そのあとの処理で残業してました。後処理?(^ ^)それは勿論個人情報等の消去です。在籍していた痕跡を全消去します。全ての事に迅速に即対応致します。それが今まで…

免許更新

本日は運転免許証の更新に来ました。日頃は何となく運転していますが講習に来ると初心に帰り少し気が引き締まりますね。何事もマンネリ化は禁物です。婚活のサポートも日々勉強しながら初心を忘れず謙虚な気持ちを大切に行います。 『婚活成功への近道は長野…

定例会

皆様こんにちは。暑くて溶けそうですがいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)なかなか遠くてスケジュールが合わない日本ブライダル連盟の定例会にやっと参加できそうです‼️火曜日の定休日にやっていただけるのが有難い。先程申し込みしました。しっかり勉強してき…

男性の身だしなみ

皆さんこんにちは。今日は夏日でとても暑い長野市です。本日ベルマリエ長野はゴールデンウィークの反動が来たのか静かな週末を迎えています。まあたまには作戦を会員様と練る時間があっていいですが。勿論今日は長野駅前の個室のある店を予約していて婚活合…

婚活トライヤルプラン好評受付中

只今婚活トライヤルプラン好評受付中です。入会後何人位紹介してくれるのか?自分に合った人を紹介してくれるのか?などなど様々な疑問にお答えする為に婚活の扉トライヤルプランを作りました。いきなり入会するのは不安なので色々試したいという方にオスス…

焼き鳥の安井多さん

昨日は約半年ぶりに焼き鳥の安井多さんに行きました。お酒とタバコは皆様から我慢しろ〜と言われて何とか耐えられました(^ ^)ていうか無理せずに止められているので良い状態だと思います。しかしここの焼き鳥は本当にいつ食べても絶品です。ボリュームがある…

ベルマリエ長野6月イベントスケジュール

いよいよジューンブライドの6月を迎えますもうすぐ今年も半分を終了します。本当に月日が流れるのがとても早いです。今年もあっという間に終わりますよ。迷わず行動あるのみ。積極的に参加してみてください。 6月4日(土)禁酒禁煙婚活合コン 長野&上田 PM7:0…

60歳のお見合いセッティング

皆様こんばんは〜。今年のゴールデンウィークは過去14年の中で1番充実した内容で終わる事が出来ました。入会していただいた方は魅力的な方々ばかりですし何よりも成婚カップルが多数誕生した事がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました(^ ^)さ…

母の日

今日は母の日(^ ^)娘2人が力を合わせて晩御飯を作りました。美味しいハンバーグ完成‼️これでいつでもお嫁に行けるね(^ ^)素敵な彼が出来たらちゃんと紹介してね〜(^-^)楽しみにしています。いずれは娘の結婚相談もしなきゃ笑 『婚活成功への近道は長野県で15…

決断力

皆様おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?人生において決断しなければいけない様々な場面に遭遇します。進学先や就職先そして結婚相手などなど私は婚活される方の決断力の特徴も考慮してサポートしています。これを聞いてどういう意味?って思う…

御成婚報告(^-^)大豊作(^-^)

ゴールデンウィーク中に以下の会員の皆様から御成婚報告をいただきました。本当にありがとうございます。上田市34歳男性会員S様千曲市28歳女性会員H様ご結婚おめでとうございます。長野市29歳男性会員S様小諸市27歳女性会員T様ご結婚おめでとうございます。…

無料プロフィール診断について

皆様こんにちは(^ ^)今日は皆様から良くいただくご質問にお答えします。ベルマリエ長野のホームページをご覧いただくとの比較的上部の方に無料プロフィール診断というピンク色の婚活デビューしよう!診断フォームはこちらという表示があると思います。そちら…

県外からのお問い合わせについて

皆様こんにちは(^ ^)ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?私は連日お見合いや合コンの立会いで忙しくさせていただいています。ゴールデンウィークも残すところあと数日‼️時間を有効に使って楽しみましょう(^ ^)ゴールデンウィーク中は県外からのお問…