長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活応援合コン11/26in長野駅前

【婚活応援合コン11/26in長野駅前】昨日も土曜日に続いて婚活応援合コン連日開催!盛り上がっていました!これから土日のお見合いと合コンの集計に入ります!たくさんのカップル誕生に期待しています!今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。クリス…

婚活応援合コン11/25in長野駅前

本日の婚活応援合コン盛り上がっています。素敵なカップル誕生の予感! #長野県 #長野市 #長野駅 #婚活 #合コン #婚活パーティー #ベルマリエ長野 #結婚相談所 #恋活 #イベント #飲み会 #カップル #独身 #男女 #恋人探し #結婚相談 #お見合い #ご馳走 #20代#…

受験勉強

皆様おはようございます 先日次女の受験勉強の参考書を一緒に買いに行きました。 あっという間に娘2人はもうすぐ義務教育終了。 悔いを残さない勉強を頑張ってほしい! 今年も残すところあと少し。 婚活も悔いを残さず頑張っていきましょう! 先週の土日もお…

阿吽の木曜日限定

昨日は木曜日限定ラーメンを食べに阿吽さんに行きました。常にお客さんが入って来る人気ラーメン店です。丁寧な仕事で繊細な味を演出しています。この限定塩も最高でした。また伺います。#長野県 #長野市 #阿吽 #ラーメン #塩ラーメン #野菜 #結婚相談所 #結…

父からのプレゼント!

【父からのプレゼント】 中3の次女の受験勉強用参考書を一緒に買いに来ました!親らしい事は出来るうちにしておきます。懐かしい母校の赤本がありましたので懐かしさのあまり思わずパチリ笑 #長野 #長野県 #長野市 #高校受験 #中学生 #中3 #参考書 #赤本 #中…

お見合いプロジェクト好評開催中!

皆さまおはようございます この土日はお見合いプロジェクトで忙しくさせていただきました。 特に信州松代ロイヤルホテル様では毎週お世話になっています。 本当にありがとうございます 今日は土日の集計や来週末に向けての企画で1日が終わりそうです。 しっ…

11/11婚活応援合コンin長野駅前

昨日の長野駅前婚活応援合コン風景です。 昨日も和気あいあいと楽しく過ごせました! 今日明日の参加者の皆様からの連絡を楽しみにしています。 素敵なカップルが誕生する予感^_^ 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0262745330(…

Mac Book Air 購入

皆様おはようございます 今日の長野市は少し風が強いですが爽やかな朝を迎える事ができています。 いかがお過ごしでしょうか? 以前パソコンの下見で長野市内の家電量販店をハシゴして見比べているという投稿をしましたが遂に故障していまいパソコンを新しく…

20代同士の交際カップル誕生❗️

おはようございます いつもご覧いただき感謝申し上げます。 久しぶりの投稿でこの三連休はお陰様でバタバタしていて更新が疎かになってしまいました。 楽しみにしていただいている皆様には御心配をおかけいたしました。 一昨日ですが婚活応援合コンで出会っ…

あと二カ月❗️

皆さまおはようございます 昨日は定休日をいただきまもると家族とゆっくり過ごす事ができました。 今日から11月が始まります。 11月1日はなんか数字の並びからして縁起が良さそうな感じですね。 今年も残す所あと2カ月となりました。 悔いを残さないよう婚活…