長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

3月4組目の成婚報告

f:id:mac45atm642:20180330162453j:image皆様こんばんは😃

 

今日の長野市は爽やかな青空が広がる素晴らしいお天気に恵まれていました。

 

私は今花見🌸行きたいウズウズした気持ちを抑えながら仕事に打ち込んでいます。

 

今月は既に3組の成婚報告をいただいていて今月はよく頑張ったなあと思っていた数日前に

 

なんと…

 

4組目の成婚報告が飛び込んで来ました❗️

 

ベルマリエ長野は意外とたくさん成婚カップルが誕生しています(^^)

 

今月は絶好調宣言❗️(^^)

 

とても嬉しいと同時に正直ビックリ‼️

 

今回成婚退会された会員様はいつもお世話になっている社長様からのご紹介でしたので早めに成婚してもらわなきゃというプレッシャーもありましたが無事に成婚していただき正直ホッとしています。

 

今月4組目の成婚カップルは松本市在住38歳ベルマリエ長野女性会員K様と松本市在住41歳BIU協力相談室男性会員S様のお2人です!

 

このお2人は1月初旬にお見合いをして成婚に至るまでちょうど2カ月半くらい。来月か再来月にまとまるかな?と思っていましたが予想していたより早いスピード婚でした。(当女性会員様は入会して約6カ月での成婚でした)

 

このカップルは日本ブライダル連盟(BIU)の相談室同士の連携からのお見合いでしたので昨年から今年にかけて何組も成婚を出していますので交際期間中も安心しながらお2人を見守っていました。

 

この良い流れを活かしながら来月以降も1組でも多くの成婚カップルを誕生させられるように成婚という結果をきちんと出せるようにしっかりサポートしていきます!

 

本当におめでとうございました❗️

 

お幸せに!

 

 

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u