長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25婚活応援合コンin長野駅前

本日も昨日に引き続き婚活応援合コン連日開催です。 昨日の参加者からも感想をいただきカップルが誕生しています。 今日も美味しいお酒とお料理を堪能しながら盛り上がっていて素敵なカップルが誕生する予感満載です! 今日は午前中から男性会員様のプロフィ…

2/25お見合い引き合わせinイタリアントマトカフェ

本日もう一件のお見合いはカジュアルにこちらのイタリアントマトカフェ☕️🍰で気楽にお見合い! 気取らず楽に楽しくスタートからお話出来て良かったです。 交際発展を願いながら婚活応援合コン会場の長野駅前に向かいます! 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野…

お見合いお引き合わせ2/25in信州松代ロイヤルホテル

皆様こんにちは 本日は長野市内で3件のお見合いお引き合わせです。 今30代女性会員様のお引き合わせを信州松代ロイヤルホテルにて終了しました。 いつも利用させていただきありがとうございます。 落ち着いた雰囲気でゆったりとお話ができたようで感想が楽し…

婚活応援合コンin長野駅前2/24

皆様こんばんは 今日も長野市内長野駅前にて婚活応援合コン開催しています! 落ち着いた雰囲気で大人の男女が楽しく語らい今日も素敵なカップルが誕生しそうです。 毎週お見合いと婚活応援合コンをコツコツ実施して1組でも多くの素敵なカップル誕生を願って…

ベルマリエ長野会員様30代同士のお見合い

皆様こんにちは 先程ベルマリエ長野会員様30代同士のお見合いでした。 男性会員様は明るく爽やかな好青年ですのでリードしながら楽しくお二人でお話をしている光景はほのぼのとしていました。 素敵なご縁に発展することを願いながらこれから長野駅前の合コン…

2/18(日)婚活応援合コンin長野駅前

皆様こんばんは。いつもご覧いただき本当にありがとうございます。また稚拙な文章にも関わらずいつもいいねやコメントを下さる皆様には改めて本当に感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いします! 本日もお見合いと会員様のご相談が終わり18時より長野駅前…

ハッピーメール❣️成婚間近かも⁉️

つい先程長野駅前で開催されました婚活応援合コンで知り合った小県郡36歳男性会員様と千曲市35歳女性会員様お2人から嬉しいメールが来ました。 先日のデートで男性会員様が結婚前提とした真剣交際をしたいと女性の手を繋ぎハグしたそうです。 女性会員様はま…

2/10婚活応援合コン

皆様こんばんはいつもご覧いただきありがとうございます本日はお見合い2件お引き合わせと新たにお見合いセッティングを2件実施しました。今日はバレンタイン直前の婚活応援合コンです。善光寺もライトアップされて綺麗ですがこちらも長野駅前で負けずに盛り…

佐久市でのお見合い

皆様お疲れ様です。本日は平日ですが14時から佐久市でお見合いがありました。女性はとても可愛い33歳のベルマリエ長野佐久市在住の会員様でお相手の男性は東京の相談室の38歳の会員様でがっちりした男らしい将来有望な男性です。お引き合わせはできず当人同…

長野県内同士2組成婚報告おめでとうございます!

昨日オシャレなカップル2組から成婚報告をいただきました!長野市48歳男性会社員様と須坂市37歳女性看護師様、上田市39歳男性自営業者様と佐久市34歳女性介護士様御結婚おめでとうございます。ここまで来るまでお2組とも決して順風満帆ではありませんでした…

マー君ファンの皆様お待たせしました^ - ^

まもる君のファンの方々お待たせしました^ - ^愛犬マー君との散歩風景!雪の☃️❄️中で楽しげにはしゃいでいましたよ。今年は戌年なのでほっとパルやホームページに登場していますのでぜひご覧下さい!#長野県 #長野市 #nagano #雪 #snow #ふれんちぶるどっぐ …

りんご三兄弟^ - ^

お見合いセッティング5件できましたあ^ - ^あと2件頑張ります。只今ちょい休憩!先週の仕事終わりに松代温泉♨️に行ったとき期間限定のソフトクリームがありました!^ - ^長野県のりんごを使った後味サッパリの美味しいソフトクリーム!おススメです!#長野県…

長野市川中島支所

皆様おはようございます今朝は土日に御入会いただきました会員様の代理で独身証明書を取りに来ました。市役所や支所に取りに行くのはちょっと…という方は遠慮なくお申し付け下さい。喜んで代行させていただきます。川中島支所は平日は朝8時30分より開いてい…