長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デートお悩み解決!

皆様おはようございます。 今日は清々しい朝を迎えた長野市ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを続けてコツコツ16年。 ベルマリエ長野 代表 榊田聖一です。 今回は数日前実際に会員様から相談を受けましたデートについてのお悩み…

ハロウィンムード高まり好調にカップル誕生!

皆様おはようございます。 長野市は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを続けて16年目。9月は3組の成婚実績。 ベルマリエ長野 代表 榊田聖一 です。 今日は会員様のカウンセリング予約2件と週末の婚活応援合コンの打…

買い替え時期が迫る恐怖

皆様おはようございます 長野県長野市は今日も良いお天気に恵まれて過ごしやすい朝を迎える事が出来ました。 昨日は日曜日にプロポーズをお受けいただいた女性会員様が即来店され成婚退会の手続きを致しました。(9月3組目の御成婚) おめでとうございます㊗…

かもめの卵

【かもめの卵を食べて今週も元気にスタート】 皆様おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます 本日も朝からお二人の女性会員様からの連絡が来ていましたので営業時間外ですがそのやりとりをしています。 お一人は前回の投稿でご紹介した…

恋愛中の不安を解消

【好きな相手だからこそ不安や緊張感が伴う】 皆様おはようございます 今日も朝からパソコンとスマホを開けて会員様からのご相談や連絡が来ていないかチェックから1日がスタート致します。 正直じき半分寝ぼけ気味なので2回読まないと理解できない文章もあり…

今日の晩御飯

【今日の晩御飯】本日の仕事がひと通り終了したので高速飛ばして安曇野市にまもると娘たちと晩御飯。ここは食事も美味しい人気店です。2度目の来店。店内はわんちゃんが7匹ウロウロしていて癒されます。のどかなひと時を過ごしながら今日のお見合いの結果集…

スーラン湯麺

今日は嬉しい成婚プロポーズ決定があり 9月成婚3組の目標を達成出来そうなので スーラン湯麺で密かに乾杯笑 永楽さんはいつ食べても美味しいですね。 長野市の人気店です。 ご馳走様でした。 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0…

今月3組目の成婚プロポーズ決定❗️

【結婚直前プロポーズ報告】 皆様こんにちは いつも投稿をご覧いただき感謝申し上げます。 長野県で地味で派手さはありませんがコツコツ結婚するカップルを誕生させて15年。 毎日お陰様で忙しくさせていただいています長野県婚活サポーターベルマリエ長野代…

マー君写真

『マー君に会いたい方へ』皆様おはようございます😃会員様からマー君に会いたいという御 言葉を数多くいただいていますので先日いない時でも御覧いただけますように写真を事務所内に設置しました。ご相談やお見合いなどの御来店時に是非ご覧下さい。お待ちして…

アジフライ定食

今日の昼飯はアジフライ定食500円。 久しぶりに食べましたがヘルシーで美味しかったですよ。 ご馳走様でした。 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0262745330(09047446558)✅メールでのお問い合わせは→info@bellemariee-nagano.…

平日お見合い2件

おはようございます 昨日は定休日をいただきリフレッシュ。 本日よりまた1週間よろしくお願いします。 昨日はお休みでしたが静岡県の仲人様から電話をいただき浜松でのお見合いの打ち合わせ。 そして別に新たに1件お見合いをセッティングしました。 御協力…

アリアリ君友達大募集

本日より日々の役立つ情報サービス開始❗️ アリアリ君のお友達を大募集致します。 こちらのツールは婚活に限らずどなたでも利用できますので気軽に友達追加してみて下さいね。 勿論無料で簡単に登録できますのでよろしくお願いします。《長野の恋する婚活はベ…

LINE@お友達追加

皆様おはようございます 今日は成婚カップルが御来店されたりお見合いが4件そして恋する婚活応援合コンが開催されます。 忙しい1日になりますが一つずつ丁寧に心を込めて頑張っていきますのでよろしくお願いします。 また現在LINE@のお友達追加も大募集中❗️ …

ハロウィン

『もうすぐハロウィン』 昨晩仕事帰りに久しぶりにベルマリエ長野近くのドンキホーテに行きました。 創業以来右肩上がり成長の超優良企業ですよね。 先日テレビで渋谷店の特集をしているのを見てゆる〜いショッピングついでのお勉強。 入り口はハロウィンム…

愛犬まもるグッズ

皆様こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます 今朝も北朝鮮の弾道ミサイル発射のアラートて目覚めました。 少し風邪気味なので今日は少しゆっくり目覚める予定が… これでミサイル発射は何回目になるでしょうか? 本当に世界のルールを守り平和主…

遠出のデートのタイミング

【30代女性会員様からのご相談】 皆様おはようございます いつもご覧いただき感謝申し上げます。 昨日は定休日でお休みをいただきありがとうございました。 結局なんだかんだで半分くらいはお見合いセッティング絡みの仕事になりましたが忙しくさせていただ…

9月2組目の成婚報告

『ベルマリエ長野会員様9月2組目の御成婚』昨晩メールにて嬉しい御連絡をいただきました。以前より交際中だった長野市44歳会社員男性会員A様と長野市38歳派遣社員女性会員O様から入籍すると突然メールをいただきました。(お二人共ベルマリエ長野会員様です…

松代温泉

【温泉とソフトクリーム】昨日は定休日でしたので夕方より前から行きたかった松代温泉♨️に行って来ました。とても良いお湯で身体がポカポカになりぐっすり眠ることができました。またソフトクリームが美味しそうだったので思わず購入。さっぱりした後味でい…