長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク営業時間について

皆様こんにちは。個人差はあるようですが今日からゴールデンウィークでお休みの方が多いようですね。羨ましい(^ ^)私は今の状況を見ていると休めなさそうです笑暇よりは全然嬉しいですが(^ ^)感謝感謝(^ ^)営業時間は通常通り10時〜20時までお休みは5月8日(…

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィーク突入‼️皆様はどのような予定を立てていますか?私は既にご予約いただいている方がいらっしゃいますので通常通りです。長野市内を車で移動していると渋滞が多く賑わいが感じられます。ゴールデンウィーク中はお見合いは勿論食事会…

数と質あなたはどっち⁉️

皆さんこんにちは。フェイスブックやツィッターを見ていると友達が何千人もいたりする人がいますが凄いなあと感心するばかりです。私はそんなにいたらやりとりしているだけで疲れてしまうし勿論5000人もリアルな友達がいないので程々でいいです。むしろ大切…

出戻り

つい先日以前退会した方が再入会されました。何故その方はベルマリエ長野を辞めたかというと合コンに数回出て上手くいかなかったからだそうです。それで何となくもうダメかな?と自分で勝手に思って半年在籍してやめたそうです。その後他社に入会してみては…

40代50代も若者に負けず増加中‼️

経済的に安定している40代50代そして元公務員など退職金を受け取りゆとりを満喫している60代男性も続々とご来店。安心して取り組めるリーズナブルなお見合いプランを人数限定でご用意しています。他社との比較も喜んで(^ ^)御自身で納得いくまで御質問して下…

20代30代続々と会員登録中‼️

ビックリするような魅力的な20代30代の独身男女が続々とご来店中‼️迷っている方は取り敢えず説明だけでも聞いてみて下さい。損はさせません(^ ^)また入会の強制などは絶対にありませんのでご安心下さい(^ ^)今日は定休日でお休みをいただいていますので明日…

ツィッターフォロワー150突破

本日ツィッターのフォロワー150突破しました。本当にありがとうございます。ツィッターを始めてまだ約1ヶ月(^ ^)不慣れな点が多々ありますが今までと変わらずお付き合いいただければと思います。宜しくお願いします。 『婚活成功への近道は長野県で15年の実…

満員御礼(^ ^)感謝申し上げます

昨日と一昨日は入会面談の連続で話し過ぎ警報発令中でした(^ ^)土曜日2人日曜日3人の合計5名の入会面談。4人が入会で1名は保留でした。これだけ忙しいとさすがに1人では回せないのでお見合いとイベントの立会いは時間的な余裕がなくスタッフに任せました(残…

プースカフェ週間ランキング6位

皆様こんにちは。今日もしっかりカップルを誕生させます。 さて話は変わりますがこの度ベルマリエ長野のページが人気フリーペーパーのプースカフェRで週間ランキング6位になりました。本当に沢山の方にご覧いただき感謝しています。これからも今まで以上に皆…

乃木坂46のセンター⁉︎

本日ご入会いただいた長野市在住の26歳の女性はとても可愛くてビックリしました。まさに例えるなら乃木坂46のセンター‼️疑うならご来店いただいて御自身の目でお確かめ下さい笑その方はどこで婚活しようかと三社資料請求して検討した後二社来店比較して当社…

婚活イベントタイトル

最近婚活イベントのタイトルがバリエーションに富んでるようになっているような気がしませんか?料理しながらとかマラソンやら登山やら^_^色々工夫してやるのもいいですよね。独身の皆様に興味を持ってもらうきっかけになればいいのですが(^ ^)先日ある千曲…

人の繋がりの大切さ

今回の熊本の地震そして東北を中心とする大震災また長野の栄村の地震またまた中越地震またまたまた阪神淡路大震災などなどまだまだありましたが本当に自然災害により人の繋がりの大切さを学ばされている感じがします。近所の方に見つけてもらって命を助けら…

ベルマリエ長野5月イベント紹介

ベルマリエ長野5月婚活イベントスケジュール 5/7(土)PM7:00~長野&上田 20~35歳まで 【婚活の扉】全員初参加合コン ★全員初参加の方限定で新鮮な出会いを演出 5/8(日)PM6:00~長野&上田 25~39歳まで 【婚活の扉】一人で参加型合コン ★友達同士の参加…

フェイスブックページに関する御礼

皆様こんばんは。1日お仕事お疲れ様です。今月よりベルマリエ長野フェイスブックページを開設しました際に友達になっていただいている方中心にいいねを押していただきありがとうございます。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。今後何かしらの形でお返し…

スタッフの採用基準

皆様こんにちは。長野市で沢山の成婚カップルを誕生させて早15年を迎えようとしています。生まれが長野県ではなく東京出身の私が(妻は長野県人ですが笑)ここまで継続して結婚相談業を出来たのは本当に誇りに思えます。元々の人脈を使わず辛い時期もありま…

田舎と都会の融合

私は東京出身で都会の生活も長年経験して田舎と呼ばれる地域(長野県や群馬県など)を転勤などで移動して生活してきました。最近都会から田舎に移り住む人が増えて来ているみたいですね(^ ^)また長野県が移住したい県ランキング人気NO1だそうでとても嬉しい…

合同バースデーパーティー

今日は妻と次女の合同バースデーパーティー❣️ 忘れずにケーキを買って来ました。やはり女性はいつまでも記念日が好きですね。しっかりとパパの役割を果たしました。健やかな成長を温かく見守っています。 『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』【長野結…

じっくり比較してからのご入会

皆さんこんにちは。本日は嬉しいご来店がありました。何故嬉しいかって?(^ ^)昨年末12月6日(日曜日)にメトロポリタン長野で開催した伝説のクリスマスパーティー参加者の方から自発的な入会の申し込みがありました。これで4人目です。ベルマリエ長野はパー…

結婚相談業サポート協会(マクサ)認定証

今年も無事に届きました。安心安全信頼の運営の証です。何事も継続する事が大切です。こうやって3年分を眺めていると過去の様々な出来事を思い出します。成婚者の喜びや婚活合コンやお見合いでの様々な出来事が思い出されます(^ ^)やはり歴史は嘘をつかない…

ベルマリエ長野婚活応援合コンQ&A

ベルマリエ長野婚活応援合コンQ&A 【Q1】こまちを見て合コンに参加したいのですが、誰でも参加できますか? 【解答】当社の会員様のみ参加できます。ビジター不参加の最大の理由はトラブル防止です。誰でも参加できるのは、お手軽な半面、危険も含まれます…

ベルマリエ長野お見合いQ&A

お見合いQ&A Q1:お見合い未経験で初対面だと人見知りで口下手なのでうまく話せる自信がないのですがそういう場合はどうすればいいでしょうか? 回答1:スタッフと事前にお見合いの練習をしながら少しずつ慣れていくのも一つの方法ですし、まずは少人数の食…

自分に合った婚活環境を選ぼう!

自分に合った婚活環境の選び方 全国にもたくさんの結婚相談所があるように長野県内にも多くの結婚相談所が存在します。また出会い系サイトやSNSなどお手軽な物も最近は増えてきました。その中で自分に合った婚活環境を見つけるのはなかなか難しいことだと…

絶品味噌ラーメン

長野市にあるみそ丸の辛丸メンマトッピングです。写真には出ていませんがばくだんも頼んでいます。(辛い肉の塊)辛いんですが信州味噌が抜群に美味い。先日ご紹介した麒麟児さんとみそ丸さんは本当にオススメです^_^是非長野市にお立ち寄りの際は一度お試し…

遂にフォロワー100名突破^_^

先程ツィッターのフォロワーが100名を突破しました。この場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。ツィッターは始めて間もないのに多くの方に見ていただき感謝しています。SNSは気ままに更新しますのでこれからも末長くお付き合い宜しく…

今日のベルマリエ長野婚活イベント

今日の長野駅前での婚活イベント^_^ 男女3対3同数の大人の秘密のプライベート感満載です。何でもぶっちゃける時代に秘密の空間を求めているハイグレード層の婚活イベントも多いです。今回は経営者や公務員の方や色々ごちゃ混ぜで楽しい雰囲気でした。カップ…

挫折を乗り越えて

皆様お疲れ様でした。今日は肌寒い1日で花見も小休止かな?今日は午前中に男性会員様からのお悩みやご相談を受けて様々な具体的な解決策を提示した所いい形で頑張っていただける事になりました。婚活も全てがうまくいくわけではありません。人生と同じで挫折…

お見合いQ&A

こんにちは。今日は会員さんからお見合いに関する質問にお答えした内容をご紹介。ある男性会員さんからお見合いの時間はどれ位が理想ですか?と聞かれました。皆さんなら何て答えますか?勿論相手との会話の波長が合う場合と厳しい局面のシーンとした状況も…

焼肉バースデー

皆様お疲れ様でした。先程ようやく仕事が終わり次女の誕生日をお祝いしています。やはりオーダーは焼き肉。美味しくいただいています。 次女も14歳になりました。大人っぽくなって少し色気づいてきたせいかあまり食べません(^-^) お年頃ですね〜(^-^) 『婚活…

交際期間14年。。。???(実話エピソード)

このエピソードは実話ですので匿名で綴ります。先日ある長野市の会社員の男性が入会説明を聞きたいという事でご来店いただきました。その方は22歳から彼女一筋で14年ずっと真剣交際していたそうです。何故こんなに長引いたのでしょうか?男性がおっしゃるに…

春らしい陽気

皆様こんにちは。いよいよ暖かくなり新しい出会いが多く春婚活が本格化の予感。当社の場合例年3月は暇なはずなのに忙しかったのがビックリでした。その流れのまま4月も忙しくなる予感。漸くスタッドレスタイヤ履き替えられるかな?嫁さんが恐ろしいので明日…