長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-04-10から1日間の記事一覧

ベルマリエ長野婚活応援合コンQ&A

ベルマリエ長野婚活応援合コンQ&A 【Q1】こまちを見て合コンに参加したいのですが、誰でも参加できますか? 【解答】当社の会員様のみ参加できます。ビジター不参加の最大の理由はトラブル防止です。誰でも参加できるのは、お手軽な半面、危険も含まれます…

ベルマリエ長野お見合いQ&A

お見合いQ&A Q1:お見合い未経験で初対面だと人見知りで口下手なのでうまく話せる自信がないのですがそういう場合はどうすればいいでしょうか? 回答1:スタッフと事前にお見合いの練習をしながら少しずつ慣れていくのも一つの方法ですし、まずは少人数の食…

自分に合った婚活環境を選ぼう!

自分に合った婚活環境の選び方 全国にもたくさんの結婚相談所があるように長野県内にも多くの結婚相談所が存在します。また出会い系サイトやSNSなどお手軽な物も最近は増えてきました。その中で自分に合った婚活環境を見つけるのはなかなか難しいことだと…