長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

ご来店予約について

f:id:mac45atm642:20170626093943p:image

皆様おはようございます😃

 

今月はジューンブライドということもあり婚活イベントやお見合いなど日常業務で忙しくさせていただいています。

 

なかなか記事を更新する方に頭がまわりません笑

 

マイペースで頑張りますので宜しくお願い致します。

 

先週の土日に数名の方からご来店予約をいただきありがとうございます。

 

ここでご来店予約の方法について少し御説明させていただきます。

 

ひとつはホームページからご来店予約をしていただく方法です。

 

ご来店希望日時など必要事項をご入力いただき送信していただきます。

 

送信後こちらでスケジュールを確認してお席を確保できるか確認します。

 

確認できましたら最終決定のメールを送らせていただきます。

 

注意 混雑している場合はご希望日時に沿うことが出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

 

先週ご来店予約していただいた方の中で1名様だけスケジュールを再調整していただいています。(早めのご予約がオススメです)

 

あとは026-274-5330に直接お電話をいただく方法です。入力していただく手間など面倒な事がないですしスピーディな手続きで済みますしこちらの予約状況を確認しながら日時を決めますので一度で済むのがメリットです。

 

 

7月も婚活イベント盛りだくさんでお待ちしています。皆様からのお問い合わせお待ちしています。

 

宜しくお願い致します。

 

【恋活、婚活、結婚相談は長野県で16年間安心安全運営の実績のあるベルマリエ長野まで】
✳️電話での御相談やお問い合わせは
✴️0262745330(09047446558)
✳️ホームページをご覧になりたい方は ✴️http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎f:id:mac45atm642:20170701114545j:image