長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

順調に2月もスタート❗️

f:id:mac45atm642:20170201164549j:image新年明けて早くも1ヶ月が経ちました。

 

先月は成婚もあり素敵な入会者もあり婚活イベントも毎週開催させていただきました。

 

本当に有難うございます。

 

また交際カップルも昨年並みに順調に誕生しています。

 

独身の皆様❗️時間を大切に今年を過ごしましょう❗️

 

今年婚活しようと決意している方は早めに始めましょう❗️

 

婚活は少しでも早く動くのが鉄則です。

 

先日25歳のとても可愛い女性がお母様と一緒にベルマリエ長野にご来店されご入会されました。

 

最近兄弟や姉妹や親子でご来店される方が増加中❗️

 

結婚は家族の問題なので大歓迎です。

 

真剣に今年中に結婚したいので前からホームページを見て気になっていた当相談室を選んでいただいたそうです。

 

友達はいるのですが結婚に向かうような人が周りに1人もいないそうです。

 

そのような環境を変えるためにベルマリエ長野に今回電話していただきました。

 

いつも25歳の若い方に支持していただきとても光栄ですし感謝しています。

 

30代の大人の男性を希望していますので男性の皆様❗️大チャンスですよ❗️

 

この25歳の可愛い女性は長野県を中心に近県の25歳から39歳までの男性を希望しています。

 

しっかり成婚まで導いていけるように頑張っていきたいと思います。

 

20代30代40代の方を中心に続々ご入会いただいています。

長野市を中心に15年婚活のサポートを継続してきました。

継続は力なり。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

【長野県の婚活はベルマリエ長野にお任せ】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎