長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

長野県民はやはり蕎麦かな⁉️^ - ^

f:id:mac45atm642:20170210091343j:image

皆様おはようございます😃

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今朝の長野市は雪☃️❄️がチラついていましたが今はやみ積もらなさそうです。

 

ほっと一息^ - ^

 

安心したところで最近うどんばかり食べていたので蕎麦を食べたいなあとふと思い久しぶりにゆで太郎さんに来ました。

 

注文したのは朝蕎麦おろし付き330円。

 

やはり長野県民はうどんより蕎麦かな⁉️笑

 

身体も温まりこれから仕事に向かいます。

 

余談ですが最近ふと想うことがあります。

 

私は1人の仲人として今社会貢献出来ることは何か?

 

と考えた時に

 

長野県の婚活サポート(現場)を大切にしながらお見合いや合コンなどのイベントを毎週会員様の為にセッティングしてサポートしていくことに尽きると再認識しました。

 

昨日はお見合い2件セッティングしました。

 

本日もしっかり会員様の事を思いやりサポートしていきます。

 

今日漸くパソコン💻が戻って来る予定です。

 

初期化したパソコンを一からセッティングしていくことを考えると思いやられますが頑張っていきたいと思います。

 

長野県の婚活はベルマリエ長野まで。

 

本日も1日よろしくお願いします。

 

【長野県の婚活はベルマリエ長野にお任せ】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎