長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

素敵なアラフィフ女性

f:id:mac45atm642:20170715115152p:image皆様こんにちは〜!

 

只今北信東信地区婚活応援強化中❗️

 

いつも投稿を御覧いただきありがとうございます。

 

連日暑くて大変ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は仕事の合間にプールにでも行きたいなあと考えていますがなかなか行けていない現状です。f:id:mac45atm642:20170715115208j:image

 

健康の為に1時間でも2時間でも時間を見つけて泳ぎに行きたいと思います。

 

話は変わりますがつい先日いつも大変お世話になっていますK様からご紹介いただいた上田市在住のとても若々しく綺麗なアラフィフ女性がご来店。

 

今までの結婚に対する考え方やご自身の反省点などを素直に振り返りながらお話いただきやはりこのまま1人でいる人生を続けると後で必ず後悔するからここで幸せな結婚をしようとご入会を決断していただきました。

 

御本人様のお話を伺っていますと自分自身を見つめて客観的に分析する力が以前よりかなり上がっているそうなので自己中心的な婚活ではなくバランスの取れた婚活をしていただけるのではと思っています。(理想と現実の融合)

 

私達も心を込めた本音のアドバイスを しっかりしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

先ずはしっかりした目標設定と効果的なプロフィール作成から順次行っていきます。

 

本日は女性会員様の御相談1件とお見合い引き合わせ2件と夕方から会員制婚活応援合コンです。

 

いつもに比べて派手さはなく少し静かな土曜日ですがしっかり目の前の仕事をこなしてサポートしていきます。

 

本日も1日よろしくお願いします。

 

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎

f:id:mac45atm642:20170703174032j:image