長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

お見合い豆知識

皆様こんにちは(^ ^)最近は長野県でもお見合いを沢山セッティングしています。少し前まではお見合いは古いみたいな風潮がありましたが今は20代の方を中心にお見合いが見直されています。街コンや軽いパーティーに参加しても上手くいかないと感じている人が増えてきているからかもしれません。一週間前に当社に入会された27歳の女性会員様も同じような事をおっしゃっていました。長野県内も若い人中心にお見合いブーム到来‼️今日は13時から長野駅前で1件と14時から上田市内で1件そして須坂市で1件合計3件セッティングしています。今日のお見合いは立会い無しを希望される1組と立会い希望の2組です。勿論会員様からご希望があれば基本立会いをしますが様々なニーズにお応えしてより成婚という結果を出していただく為に皆様のご要望を第一に考えサポートしています。特に初めての女性からは心細いのでお願い致しますという要望が多いです。勿論そういう方には喜んで立会いいます(^ ^)次に待ち合わせ場所から男性のリードで予定していた又は予約しているお店にエスコートしていただきます。この待ち合わせから移動中の会話がとても重要です。

気をつけなければいけない事はプロフィールに記載している内容のようなマニュアル会話はできるだけ避けるべきだという事です。詳細はご来店時ご説明します。お見合いだから結婚相談所だからそういう会話をしなければならないわけではなく逆にしないように私は開業依頼約15年皆様にお伝えしてきました。理由もご来店いただければご説明します。そしてその後移動したお店で1時間から2時間を目安に楽しくお話ししていただきます。ここで長くなりすぎないように注意が必要‼️最後に1日2日の内に交際希望かお断りかお返事をいただきます。今日のお見合いから素敵なご縁が誕生する事を心よりお祈り申し上げます。

 

『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》

f:id:mac45atm642:20160612124523j:image