長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

ハロウィン

『もうすぐハロウィン🎃』

 

昨晩仕事帰りに久しぶりにベルマリエ長野近くのドンキホーテに行きました。

 

創業以来右肩上がり成長の超優良企業ですよね。

 

先日テレビ📺で渋谷店の特集をしているのを見てゆる〜いショッピングついでのお勉強。

 

入り口はハロウィン🎃ムード全開でした。

f:id:mac45atm642:20170916002614j:image

これからハロウィン🎃の演出を楽しみながら様々なイベントを行なって行きます^_^

 

そして店内に入ると狙いがある陳列方法やレイアウトそして目を惹くポップが沢山あります。

 

従来小売業を牽引いてきた綺麗でブランド志向だった百貨店の売り上げをこの煩雑とした店内のドンキホーテが奪っている現実。

 

時代が変われば業界も変貌を遂げていくのですね。本当に流通の革命児だと感心します。

 

最近はブライダル業界も変革の時を迎え様々な新しい取り組みや企画を行なっています。

 

結婚が難しくなっている時代となった今結婚式を挙げるカップルが少なくなっているこの現実。

 

何故結婚した方が良いのか。何故結婚式を挙げた方が良いのか。幸せなパートナーの間違いない選び方など。

 

こういう時ほど長野県で15年間婚活サポートをしてきた私達がしっかり独身の皆様に提案をしていかなければと私達も再認識しながら良い意味で変革していきたいと思います。

 

今後はベルマリエ長野も独身の皆様の為になる新しい取り組みをしっかり地に足をつけながら一歩一歩前に進んで行きたいと思っています。

 

本日はお見合いの引き合わせ3件と婚活応援合コンがあります。

 

しっかりサポートしていきますので本日も1日よろしくお願いします。

 

『長野の恋する婚活はベルマリエ長野まで』
☎︎0262745330(09047446558)
LINEでお友達大募集
LINEIDは@iiw4869u
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎