長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

ずく(長野方言)出して幸せをゲット

【佐久市38歳女性会員S様交際おめでとう㊗️】

 

皆様おはようございます😃

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は清々しい爽やかなお天気です。

 

気持ちも晴れやかに素敵な1日を過ごしましょう。

 

そういえば先程とても嬉しいご報告がありました❗️

 

3月に入会したばかりの佐久市在住会社員38歳女性会員S様から「先日松代ロイヤルホテルでお見合いしたお相手の男性と交際する事になりました」

と連絡が入りました。

 

交際発展おめでとう🎉🍾㊗️ございます。

 

S様は海外にも出張されるとても忙しく仕事熱心な方。

 

このまま仕事だけしていたらあっという間に40歳を迎えてしまうという危機感から婚活を決意。

 

どこで活動しようか悩みながら2、3社を比較して地域密着型のベルマリエ長野を選んでいただきました。

 

佐久市の結婚相談所にしようかとも考えたそうですが普通に考えて長野県内で1番人口の多い長野市で婚活する事が色んな方とお会いする事ができると思われたそうです。

 

この決断が今回の運命を引き寄せました。

 

忙しい合間に佐久市から長野市の事務所までお越しいただき打ち合わせを重ねての交際発展。

 

 長野の方言で「ずく」という言葉があります。

 

意味としては色々ありますが主にめんどくさい事をめんどくさがらずやるみたいな感じでしょうか?

 

S様はずく出して大成功❗️😊

 

最近SBC放送でも「ずくだせテレビ」が始まりました。

 

ご覧になれる方は是非ご覧ください。

 

さて今日は40代女性会員様の御相談と男性の入会面談が1件そしてお見合い2件と合コンがあります。

 

ひとつひとつ丁寧に心を込めて対応していきますので本日も1日宜しくお願いいたします。f:id:mac45atm642:20170514085553j:image

 

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎f:id:mac45atm642:20170621192629j:image