長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-01-20から1日間の記事一覧

まもるが食欲不振⁉️

パソコンの次はまもるの食欲不振❗️ 昨日の夜からご飯を半分位しか食べない状態❗️ 先程昼ごはんをあげても全く手をつけない… 本日2度目の緊急事態発令⁉️汗 成長過程での味覚の変化かもしれないが一応先生に診てもらいに行きます。 定休日なのにバタバタ劇場開…

身だしなみを鏡チェック⁉️笑

皆様おはようございます いつも私の投稿をご覧いただき有難うございます。 昨日もお伝えしましたが本日は定休日ですが31歳の可愛い女性会員様とお見合いセッティングなどの打ち合わせと来客がありますので楽しく仕事をさせていただきたいと思います。 素敵な…

わんちゃん仲人まもると散歩

【一緒に楽しく散歩⁉️笑】 いつもベルマリエ長野ブログをご覧いただきありがとうございます。 またいいねやスターをつけていただいたりコメントをいただいたりメッセージをいただいたりとても励みになりありがとうございます。 この場を借りて感謝申し上げま…