長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

男性の身だしなみ

皆さんこんにちは。今日は夏日でとても暑い長野市です。本日ベルマリエ長野はゴールデンウィークの反動が来たのか静かな週末を迎えています。まあたまには作戦を会員様と練る時間があっていいですが。勿論今日は長野駅前の個室のある店を予約していて婚活合コンはやりますので参加者の皆様は気をつけてお越しください。

f:id:mac45atm642:20160514183515j:plain

 
さて最近お見合いセッティング件数もかなり増加していますがそれに合わせて強化しているのは男性の身だしなみです。寝癖や鼻毛そして耳毛そして口臭などなど笑そんなこと自分に限ってあるはずない(^ ^)そう思っている方も多いのではないでしょうか?意外とあるので皆さん私と一緒に気をつけましょうね(^ ^)まずは男性会員様のお手本になるように私が率先垂範して購入しました。これから中高年の方を指導しながら結果を出していかなければならないので(^ ^)
口だけではダメでしょ(^ ^)

f:id:mac45atm642:20160514183524j:plain

これは角度が工夫された最新の鼻毛兼耳毛カッターです‼️意外とお相手の女性はあなたの身だしなみを気にして見ています。というよりそれがキッカケで話が弾まなくなる事は意外と多いです。中高年の男性の皆さん(^ ^)自分をさらけ出すだけでは婚活は成功しませんよ〜‼️若い時の倍努力する覚悟で‼️身だしなみに力を注いで下さい❗️何故なら年を重ねれば誰もが見た目が落ちていくからです。私も20代の頃とは全く違います笑辛口ですが全て真実です。皆様は薄々気づいていると思いますがなかなか素直に受け入れられない。それを素直に受け入れて努力した方が婚活の成功者にきっとなるでしょう(^ ^)素直に正直に目標に向かって努力する(^ ^)最近私は年上の会員様をお相手する事が増えました。それによって成長させていただいていますので恩返しとしてその人の為になる的確な指摘も今まで以上にしていきます。全ては会員様の結果にコミットする為に(^ ^)
 
『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》