長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-03-27から1日間の記事一覧

先生と呼ばれて

こんばんは。先程入会したばかりの長野市在住30代女性会員様と半年後と1年後の目標設定と具体的な婚活成功のノウハウを伝授してのご相談が終わり忙しかった年度終わりの土日が無事に終了しました。その時に突然先生と呼ばれたので正直ビックリしました。私は…

30代男性からの御相談

本日は午前中に長野市在住の30代会社員男性K様に入会説明をした後入会2ヶ月目の須坂市在住30代会社員男性N様と打ち合わせしました。この方はとても穏やかな優しい性格で私個人的にとても応援しています。割と頻繁にメールでやり取りしながら対策を考えていま…

25年ぶりの挑戦

先日昔から仲良くしていただいているご家族から家族でスキーに行きませんか?とお誘いを受けて新潟まで出掛けてきました。知っている方は知っている情報ですが私はウィンタースポーツが大の苦手なんです。何と学生時代以来25年ぶりの挑戦です。昔初めてスノ…