長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

長野市タバコポイ捨て🚯禁止条例

f:id:mac45atm642:20180313095823j:image

皆様こんにちは😃

 

今月は成婚退会される会員様も多くとても実りの多いベルマリエ長野です。

 

今後も長野県の独身男女に幸せな結婚をして頂くために今後も全力でサポートさせていただきます。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

先ほど少し時間が空きましたのでベルマリエ長野看板犬まもると暖かいポカポカ陽気の中散歩してきました!

 

長野オリンピックスタジアム🏟がある南長野運動公園の周りをいつも散歩していると悲しいかな😭ワンちゃんのウンチを放置している飼い主さんがいらっしゃるようです。

 

いけませんねぇ〜…

 

4月1日から長野市ではタバコ🚯ポイ捨て禁止とペットのフンの放置の禁止条例が施行されます。

 

本来マナーを守っていればこのような条例がなくても良いのですが現状を見ると仕方ないのかな?

 

私は今までまもると散歩していてフンを放置した事はないのでこれからもきちんと片付けて綺麗な公園を維持して周りの皆様に迷惑をかけない行動を心がけていきたいと思います。

 

本日は素敵な34歳の医療関係の女性に御入会いただきましたのでそれに関する事務作業を行なっています。

 

早期結婚を目指して素敵なプロフィールを作るべく一生懸命知恵を絞りながら頑張っています。

 

スタジオ撮影日も決まり来月より本格的に婚活をスタートさせます。

 

ベルマリエ長野の幸せ成婚ラッシュの流れにのって素敵なお相手を見つけてくれたらと願っています!

 

頑張って精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u