長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

素敵なアラフォーカップル誕生(祝)

f:id:mac45atm642:20180806171109j:image

皆様こんにちは😃

暑い中いつもご覧いただき感謝申し上げます。今日も暑い😵💦1日で先月から続く酷暑でさすがに夏バテ気味ですが何とか奮闘中です。

 

昨日は長野県知事選挙🗳で現職の阿部守一さんが見事に当選されました!

応援していましたのでとても嬉しかったです。本当におめでとう㊗️ございます!

今後の長野県もさらに良い方向にいくのではと期待しています。

 

先週末は投稿しませんでしたがお見合いや婚活応援イベント📣をいつもどおりに開催しました。それに伴い素敵なカップルが続々と誕生しました。その中でも特に印象的だったのは昨日のブエナビスタ松本でお見合いしました東筑摩郡43歳男性と安曇野市38歳女性が見事に交際に発展した事です!本当におめでとう㊗️🎈🍾🎊🎉ございます。

 

昨日は長野市で仕事が立て込んでいてお引き合わせに行けませんでしたがそんな事は全く関係なくお2人で楽しくお話ししていただけたようでした。

さすがベルマリエ長野のしっかりした男性会員様です。将来はきっと頼りになる旦那様になるのではないでしょうか。

 

今日は30代男性会員様が仕事帰りにご相談があるという事で対応しようと思います。

 

ベルマリエ長野は個別の対面のご相談を大切にしながら皆様と二人三脚で結婚まで導いています。

 

一人一人のお悩みや相談事は千差万別です。プライバシーを守りながらひとつひとつ丁寧に問題解決していきますので今後もご期待下さい。

 

話は変わりますがこのブログをご覧いただいている独身の皆様!お盆休みの間にお時間がある方は御家族で御自身の結婚についてざっくばらんに話し合ってみてはいかがでしょうか?

 

身近な人生の先輩方から思わぬ素敵なアドバイスが貰えるかもしれませんよ!

 

現在甲子園では長野県代表佐久長聖高校が旭川大高と対戦しています。

 

逆転されて厳しい状況ですが粘り強く最後まで諦めず頑張ってほしいです。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いします!

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u