長野県結婚相談室 ベルマリエ長野 仲人BLOG

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

過去は振り返らない

皆さんこんにちは。

f:id:mac45atm642:20160626233537j:plain

 

最近は婚活中の会員さんとの打ち合わせがあり生みの苦しみを共に味わい必ずや最後は笑って送り出す事しか考えていない。そう誓うこのごろの私です。念じれば…(^ ^)最近成婚においてはややスランプ気味…汗もう少しという所で足踏み…汗今月はまだ1組しか出せていない…汗

 ゴールデンウィークの成婚ラッシュは今となっては幻に思える…汗結婚は最終的に会員様が決めるので仕方ないのですが。勿論こちらで操作する事はできないので。最初トントン拍子でいくカップル程結婚直前に壁にぶち当たる事があります。親に反対されたりどちらがマリッジブルーになったり。

 まれに兄弟や親戚の登場❗️❓汗

 なんて事もあります(^ ^)でもそれを乗り越えたら最高の気分を分かちあえます。私はそういう修羅場に過去15年何度も遭遇してきました。

 勿論会員様の熱い結婚したいという気持ちに寄り添って‼️

 時にはブルドーザーのように突き進みます❗️笑

いわゆる男性仲人ならではの剛腕仲人と呼ばれています(^ ^)

勿論私以外に女性仲人もいますのでご安心ください。会員様の素敵な笑顔を見るために(^ ^)

 力強く2人3脚で現在も奮闘中‼️

 因みに婚活に取り組んだからといって全員が即結果が出るわけではないのは皆さん何となく想像できるでしょう。私の個人的な意見としては(^ ^)素直で正直でひねくれていなければだいたいの方は結婚していかれます。マイナス志向とお金至上主義の方は苦戦する傾向が顕著に出ています。

特に男性の場合ケチはNG。(節約家はOK)

 更に疑り深くてお相手を信じられないのは特にNG。

 心当たりの方は注意して即改善(^ ^)

 上手くいかないのはお相手のせいではなく大抵の場合自分自身に原因がある事がほとんどです。ベルマリエ長野の場合大半の成婚カップルは入会して半年から1年位で卒業します。

 過去1番成婚を出した月は11組でした。

あの頃が懐かしい(^ ^)その月は正直出来過ぎでしたが笑数年前の12月でした。

 過去はもう振り返りません(笑)

 私の仲人歴15年で最短結婚は2カ月でした。

最初の1カ月で運命の人と出会い翌月にデートを重ね親にご挨拶‼️そして即成婚退会(^ ^)

 このケースの場合最初のセッティングで決まるので仲人としては何か物足りない気持ちで送り出した事が思い出されます。正直あまりサポートしないでも結婚していただける事も少なからずあります。最近一発目のセッティングでカップルを誕生させる感覚を大切に維持しなければならないと痛感しています。苦戦すると仲人もメンタル面で蟻地獄に引きずられかねないのです。

 会員様を幸せのゴールに引っ張りあげなきゃ‼️笑

 これからもしっかりとしたリードでサポートしていきます。仲人業も楽に見えて意外と大変な部分があるんですよ(^ ^) 婚活されている方に少しでも知っていただけただけで満足です(^ ^)

明日も月曜日なのですが10時から来店予約が入っていてスケジュールがびっしりなのでしっかり頑張ります。昨日は25歳の元フジテレビアナウンサー高島彩似の可愛い女性が入会されました。本日もこれから30代男性が1名入会手続きに来られます。お盆までに素敵なカップルを1組でも多く誕生させられるよう頑張ります。本当に多数様のご来店に感謝申し上げる共に会員様はじめ仲良くお付き合いさせていただいている関係者の皆様今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。ベルマリエ長野代表榊田聖一

 

『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》

www.bellemariee-nagano.com