長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2016-09-25から1日間の記事一覧

⭐︎本日最終お見合い⭐︎

【伊那市40代男性と長野市40代女性】 本日のお見合い立会いハシゴ企画。本日5件目のお見合い。合計10名の男女の皆様本当にお疲れ様でした。イベントはスタッフに任せていますのであしからず。私は今日忙しくて事務所に一度も戻っていませんが決してサボって…

🌟長野市内お見合い立会いハシゴ⭐︎

【今日はお見合いのハシゴをしています】 本日は会員様の来店が多数あり楽しくコミュニケーションをさせていただき素敵なご縁がありそうな1日を過ごさせていただいています。喉を少し枯らしながら。またお見合いセッティングやイベント後のアフターフォロー…

⭐︎EXILEに屈するパパ⭐︎

【EXILEの力に屈するパパ】高校2年と中学2年娘からおねだりされて渋々買ってあげる事に…笑長女が来月誕生日だからまあいいかな。しかし今時の女子中高生の好みの男性タレントと私達親世代がいいと思うギャップを家庭内で学ばせていただいています。やはり20…