長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

独身証明書代理取得in栄村役場

【独身証明書代理取得in栄村役場】

 


皆様こんにちは😃今朝は営業時間前から少し早起きして新規入会された会員様の代理で独身証明書を長野県下水内郡栄村まで取得しに来ました。(平日は仕事の為ご本人様が役場に取りに行けない為)

f:id:mac45atm642:20180827143239j:image

 


独身証明書1通 350円

 

f:id:mac45atm642:20180827143243j:image

 

 


距離はベルマリエ長野の事務所から片道約65キロ。ドライブ感覚で行って来ました。役場の中は改装したのかとても綺麗で親切な女性の方がテキパキと対応していただきました。

 


昔の対応の遅い役場のイメージは無くなっています。

 


以前から何度か御紹介していますが独身証明書を義務付けて婚活サービスをしているところは安心安全です。皆様は婚活パーティーに参加する時にこのような書類をきちんと提出していますか?

もし未提出で参加している場合はそこで出会う相手も提出していないので既婚者の可能性があったり結婚詐欺にあうかもしれないのです。婚活パーティーに参加しても形だけのカップルでなかなか結婚までたどり着かないのはこのような書類を提出しておらず参加者のチェックが甘いことが理由の一つとして挙げられます。

 


今まで参加していて心当たりのある方は今後気をつけて下さいね。

 


話は変わりますが道中は中野市や飯山市をドライブしながら北信の自然を感じながらのんびりドライブして来ました。

 


田舎のスローライフは最高ですよ!

 


都会での疲れを癒してくれますし最近は若い子育て世代のご家族も長野県に移住してこられる話をチラホラ耳にするようになりました。

 


私も都会での暮らしではなくのんびりと田舎暮らしをしたいという気持ちが強くなり約16年前に移住を決断したのを昨日のように思い出しました!

 


もし移住をご検討の方がいらっしゃいましたらご気軽にご相談下さい。

 


親切な各役場の方々が親切丁寧に説明してくれると思いますよ!

 


昨日の東京でのお見合いは交際に発展しました!

長野でのお見合いは2件中1件が交際になりもう一つは残念でした。

 


交際発展率は67%! これから土日の婚活応援イベントの集計とアフターフォローと交際発展したカップルに交際ファーストアドバイスをしていきたいと思います。

 


それでは本日も1日よろしくお願いします!

 


#長野県 #下水内郡 #栄村 #栄村役場 #独身証明書 #1通350円#長野市結婚相談室#ベルマリエ長野 #長野市 #須坂市 #中野市 #飯山市#婚活パーティー #婚活 #田舎 #スローライフ #自然 #お見合い #交際発展率67%

 

 

《長野の真剣な婚活はベルマリエ長野におまかせ》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289