長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

交際発展率50%

皆様おはようございます😃

 

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます😊

 

今日からまた新しい1週間がスタートします。気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

今朝は昨日のお見合いのお返事が続々ときていてその対応からスタートです。

 

昨日のお見合いはメトロポリタン長野にて2件、ロイヤルホテル長野にて2件、東京丸の内ホテルにて1件、横浜ベイシュラトンホテルにて1件実施しました。

f:id:mac45atm642:20180604110223j:image

 

毎週お見合いを実施していますがベルマリエ長野は長野県の結婚相談室なので長野県内でのお見合いが圧倒的に多いのは当然ですが都内や横浜そして大宮での協力相談室とのお見合いも増えて来ています。(県外の方とお見合いを希望する方のみ実施)

 

東京-長野間の交通アクセス(新幹線🚅)が良くなりお見合いも増えてきたのでは?と思っています。

 

さて現在集計中の結果が出ました!

 

昨日のお見合い結果ですが3組交際発展で残りの3組は残念ながら発展ならずでした。

 

昨日のお見合いからの交際発展率は50%!

 

厳しい現実…

 

いつもより交際発展率が少し悪かったようですが気持ちを切り替えて前を向いて一緒に頑張っていきましょう!

 

努力をすれば必ず報われる!

 

継続は力なり!

 

今回残念だった会員様は気持ちを切り替えて一緒に頑張っていきましょう!

 

本日も1日どうぞよろしくお願い申し上げます。

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u