長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

恋の行方を読むのは難しい…

f:id:mac45atm642:20170609075038j:image昨日突然いつもお世話になっている結婚相談所から交際終了の連絡が来ました。

 

ショックと残念な気持ちが入り混じる…

 

理由はお見合い後少しお会いしてみてちょっと違うかな?と感じられたそうです。

 

勿論全ての人が交際発展した後結婚にたどり着くわけではないので仕方ない面もありますが。

 

やはり彼女の気持ちを考えると正直ショックですしどのように慰めるべきか…

 

密かに相性が良いかもと思っていましたので。

 

しかしよくよく冷静に考えてみるとお見合いをして交際発展してまだ2週間しか経っておらず逆に早くお断りをしていただき良かったと思えるようになりました。

 

ダラダラズルズル行くより気持ちを切り替えやすいので^_^

 

早速彼女がおそらくショックを受けていると思いましたので一度お話しましょうと来店予約を入れさせていただきました。

 

勿論気持ちを切り替えて次の男性に気持ちを向けていただくようにアドバイスしていきます。

 

御縁のない方の事をいつまでも引きずっていても何も産まれませんので。

 

 

辛いですが一緒に前を向いて歩いて行きましょう!これからも心に寄り添いながらしっかりサポートさせていただきます。

 

本日も1日宜しくお願い致します。

 

【恋活、婚活、結婚相談は長野県で16年間安心安全運営の実績のあるベルマリエ長野まで】

✳️電話での御相談やお問い合わせは
✴️0262745330(09047446558)
✳️ホームページをご覧になりたい方は ✴️http://www.bellemariee-nagano.com
f:id:mac45atm642:20170701115413j:image

⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎