長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

禁酒の辛さを乗り越えて

皆様こんにちは。桜の季節。出会いと別れの季節。そして夏目前(^ ^)ビールの美味しい季節なのは勿論知っています。気温が上昇して外出する機会も増え婚活シーズンいよいよ本格化。お陰様で毎日忙しくさせていただいています。花見のシーズンなのでお酒を呑む機会が増える季節になりました。私は昨年まではお酒を飲み過ぎて二日酔いで仕事をした事も正直ありました。本当にいけませんね。昨年までの自分に反省。お酒は大好きだったので。しかし昨年の夏以降自分自身しか気付かない体調の変化を感じました。それは深酒をして深夜0時を過ぎると記憶がなくなる事でした。自分でも何故そうなるのかわからなくて悩みました。周りにも迷惑をかける事が少しずつ増えてきたので家族と真剣に話し合い現在禁酒中です。昨年までのお酒好きの私を知っている方は信じられないと思いますが。残りの人生は健康に注意していい仕事ができる凄腕仲人として少しでも皆様のお役に立てるように頑張っていきます。人生も婚活も同じ!七転び八起きの精神で!

f:id:mac45atm642:20160730185238j:image

 
婚活中の男性の皆さんへ
プロフィールには全く酒を呑まないと記入するより少々呑みますくらいが一番好感度が高いです。私を見習って禁酒する必要はありません。
もしあなたの婚約者など好きな人からの要望であれば止めなければいけない時があるかもしれませんが…
 
『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》