長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

9/16ベルマリエ長野日報

皆様こんばんは!

今日は三連休のど真ん中!

いかがお過ごしでしょうか?

 

またいつもご覧いただきいいねやコメントをいただく皆様!本当にありがとうございます😊

 

今日は朝御来店予約のお客様がいらっしゃったのですが急遽キャンセルになり事務仕事に切り替わりました。

 

色々な事情がありますのでキャンセルは仕方ないのですが私から連絡する前に早めに連絡をいただければ.,.それだけが残念

という感じです。

 

やはりホウレンソウ(報告 連絡 相談)は大切だなあと改めて思い勉強になりました。

 

その後ランチは川中島の麺道🍜玄武さんに!

 

塩ラーメンとチャーハンを注文したらチャーハンの美味しい事にビックリ‼️

f:id:mac45atm642:20180916203325j:image

生姜も追加でラーメンに入れて体がポカポカ!

美味しくいただきました。

 

 

その後ベルマリエ長野ホームページにて登録料0円キャンペーン告知をしました。

 

平成最後の今年を締めくくるとてもお得なキャンペーンです。詳細はベルマリエ長野ホームページhttp://www.bellemariee-nagano.comを要チェック!

 

そして交際中のカップルの男性会員様の相談にのりながら最後はプロポーズの打ち合わせをしました!

 

2人で話していてこのような結論になるとは!と思わず微笑んでしまいました(^^)

 

最後は昨日に引き続き長野駅前にて婚活応援合コンを連日開催!

f:id:mac45atm642:20180916203359j:image

 

 

昨日も続々と交際カップルが誕生して幸せ報告が届いています!

 

今日も昨日に引き続き期待大!

 

昨日よりは落ち着いた感じの長野駅前にて運命的な出会いの予感MAX!

 

皆様からの感想お待ちしています。

 

《長野の真剣な婚活はベルマリエ長野におまかせ》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289