長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

8月19日婚活パーティーin長野駅前

こんばんは!

今日も昨日に引き続き涼しくて過ごしやすい一日になりそうです。

 

お盆休み中に来た仕事がまだ終わらずバタバタしています。

 

明日までに何とか落ち着かせなくては...

 

本日は午前中から明るくて笑顔が素敵な長野市30代女性が新規入会されました。

 

これから婚活応援イベントやお見合いに積極的に頑張っていくそうですので男性会員の皆様はお楽しみに。

 

今日はお見合いが2件と夕方からは婚活応援合コンを昨日に引き続き長野駅前にて開催しました!

f:id:mac45atm642:20180819193617j:image

早くも秋婚活イベント第2弾❗️

f:id:mac45atm642:20180819193630j:image

 

昨日の感想はまずまずで可もなく不可もなくという感じでしたので今日は期待していますよ。

 

最初の自己紹介で何をアピールするか準備している人としていない人では差が出るなあと感じる今日この頃!

 

アドリブがうまければ良いのですが皆さんが決して臨機応変に対応できるとは限らないので前もっての準備おススメいたします。

 

そうすれば落ち着いて自然と溶け込めるのでは

 

ベルマリエ長野では秋婚活も楽しく和気あいあい素敵な出逢いをプロデュース!

 

交際発展して結婚に繋がる王道のイベントをこれからも継続していきます。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

本日も1日お疲れ様でした!

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u