長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

御成婚報告(やったー😃おめでとうございます)

【7月御成婚報告をいただきました】

f:id:mac45atm642:20180721082447j:image

皆様おはようございます😃

昨晩は暑くてなかなか眠れず少しボーっとしていますが負けずに頑張っていきます!

 

先日のブログでご紹介しました長野市46歳ベルマリエ長野男性会員O様のプロポーズ大作戦が大成功しました!

 

応援いただきました皆様本当にありがとうございました😊

 

思い出せばお見合いしたのは6月11日名古屋にて。そこから長野市から名古屋に3回デート❤️に出かけて一昨日のプロポーズになりました。

 

名古屋まで少し距離がありましたがずくを出して(長野県の方言です笑)最低でも2週間に一度は彼女に会いに出かけていました。

 

お相手はなんと35歳で11歳も年下の若くて可愛い😍素敵な女性🧕です。

f:id:mac45atm642:20180721082505j:image

 

本当に幸せそうな彼はプロポーズから2日後の昨日早速成婚報告の為に御来店いただきました。

入会当初の不安そうな顔はどこへやら(^^)

幸せに溢れた笑顔で約二時間のろけ話を楽しく聞かせていただきました。

本当におめでとう㊗️🎊🎉🍾🎈

これから入籍と結婚式が控えていますのでしっかりと最後までサポートしていきたいと思います。

 

このようにベルマリエ長野では長野県内を中心に成婚カップルが続々と誕生中!

 

【以下のに該当する方はお問い合わせ下さい】

他社様でなかなかうまくいっていない方!

これから婚活を始めようと考えているけどどこで始めようか?

婚活パーティー🎉に参加しているがうまくいかない方!

などなど様々なご要望にお一人お一人オーダーメイド対応させていただきお答えさせていただきます。

 

スタッフ一同皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u