長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

サッカー日本代表戦

f:id:mac45atm642:20180628101418j:image

皆様おはようございます😃

いよいよ今晩サッカー日本代表戦🇯🇵⚽️

ポーランドとの激闘が始まります!

今からワクワクして浮足立っています...

いかんいかん笑

冗談はさておき🤭

 

昨日は長野市在住40才の爽やかな会社員男性にご入会していただきました。

 

明るく楽しくご相談に応じていたらとても気さくな男性でざっくばらんにお話していただいき色々なドラマがあったんだなあと共感してこれからしっかりとサポートしていかなければと気持ちが引き締まる思いでした。

 

婚活パーティー🎉は何故うまくいかないのか?

今まで他の結婚相談室で婚活してきたけど何故うまくいかなかったのか?

などなどここではお話できない貴重なご意見を拝聴して大変参考になる点もありました。

 

結論から申し上げますと周りに目を向けすぎず今ある目の前の事だけを考える。

 

人間は情報をたくさんいれてもできる事は限られている。

 

きちんと優先順位をつけて目の前の事をひとつひとつ解決していく事が大切ですよ。

 

とアドバイスさせていただきました。

 

先ずは質の高いプロフィール作成からスタートして今までうまくいかなかった体験を一緒に振り返りながら少しずつ内容を改善していきます。

 

婚活に特効薬はなくコツコツ二人三脚で頑張っていくしかありません。

 

長野市で16年婚活サポートをしてきて多くの成婚退会者を誕生させてきた経験を活かして心を込めてサポートしていきたいと思います。

 

さらに本日は午前中より中野市25歳会社員男性に御来店していただき入会面談をしました。

 

若い方々に御来店いただける結婚相談室としてベルマリエ長野を御指名していただける事はとても嬉しいし光栄です。

 

本当にありがとうございます😊

 

これから週末のイベントの準備をしてサッカー⚽️の応援📣に備えたいと思います!

 

頑張れ👍日本🇯🇵❗️

 

決勝トーナメント進出を祈っています!

 

本日も1日よろしくお願い申し上げます。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u