長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

40代最後の誕生日

おはようございます😃

今朝は生憎の雨が降り☔️少し肌寒い長野市です。

昨日は誕生日のお祝いコメントを寄せていただいた皆様!本当にありがとうございました😊

私は仕事を終えた後外食をせずに真っ直ぐ帰宅して家族に暖かくバースデーをお祝いしてもらいましたあ(^^)

f:id:mac45atm642:20180615105001j:image

娘たちから日頃からお酒を飲みたいのを我慢している私の姿を見てジョッキのビールのようなゼリーをプレゼントされましたあ🎁

 

余計に呑みたくなるよ笑

 

家族の温もりを感じながら昨日はゆっくり過ごせました!ありがとうございます😊

皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます!

 

さらに昨日はもう一つ嬉しい出来事がっ😆

昨日東京駅丸の内ホテルでお見合いされた50歳男性会員U様が2度目のお見合いで交際発展しました。

入会されて約1カ月!

スピード婚の予感(^^)

今週は月曜日と昨日と2件ともお見合いが交際発展しています。

 

今週の交際発展率100%❗️

これからも一つ一つ今まで以上に丁寧にセッティングしていきますのでお楽しみに。

 

おかげで昨日は交際報告を聞いて誕生日プレゼント🎁をもらったような気分になりました。

 

私も今年は40代最後の1年になります。

 

悔いを残さないように一つ一つの仕事をこなしていきます。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u