長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

3月3組目御成婚おめでとうございます

f:id:mac45atm642:20180328110047j:image

皆様おはよう😃ございます!

 

今月3組目の成婚報告が来ました!

 

おめでとう㊗️🍾🎉🎈🎊ございます。

 

長野市のベルマリエ長野女性会員A様が新潟県の会員外の男性と知り合い結婚が決まったそうです。

 

私達は原則会員様同士の結婚を目指していますが正直なところたまにこのようなケースがあります。

 

先日御来店時に御本人女性会員A様から

 

「ベルマリエ長野に入会したおかげで恋愛偏差値も上がり男性とのコミュニケーション力も上がり結婚できたのでとても感謝しています。本当にありがとうございました😊」

 

とおっしゃっていただきました!

 

私達は結果的に結婚相手紹介にはお役に立てなかったのにそんな事言ってもらって申し訳ないという気持ちになりましたが御本人様から感謝されて救われる気持ちでした。

 

ベルマリエ長野の会員様は皆様良い方ばかり。

 

とにかくどのような形であれ最終的に結婚に至り本当に良かったです。

 

彼女は入会したての頃はお化粧もあまりせずにどちらかというとボーイッシュな印象で恋愛に無頓着気味でしたが私達のアドバイスを聞いてくれて少しずつ女性らしい雰囲気が出てきたようです。

 

やはりスタッフの意見を素直に聞いて活かしながら活動する方は最終的に良い結果(結婚)に至ることが多いです。

 

A様はベルマリエ長野のお見合いや合コンを重ねていく中で2人とお付き合いする形になり最終的には結婚には至りませんでしたが少しずつ恋愛感覚を掴み女子力が磨かれて結婚に至ったのでは?と思いました!

 

ベルマリエ長野がキッカケで結婚に至り本当に良かったです。

 

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます!

 

御成婚おめでとう㊗️🎊🍾🎉🎈ございました!

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u