長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

台風の中での衆議院議員選挙

f:id:mac45atm642:20171022093559p:image
皆様おはよう😃御座います。

今日は台風の影響で生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日は衆議院議員選挙当日で私も出勤前に18歳の娘と妻と3人で行ってきます。

投票率が低くならない事を祈るのみですね。

家族でもそれぞれどこの政党に投票するかは今は秘密ですが選挙速報の時にみんなでどこに投票したか話しながら家族で政治談義に華を咲かせたいと思います。

「投票行動をしない者は社会への不満を言う権利無し」

といつも思っていますので自分自身もしっかり行動したいと思います。

昨日は素敵な長野市36歳会社員男性に御入会いただきました。

彼は長野駅前にあります大手結婚情報サービスに1年間在籍して頑張ったのですが残念ながら結婚には至らず地域密着型のベルマリエ長野に今回入会されることになりました。

そちらでの経験も活かして一緒に頑張っていきましょう!

ベルマリエ長野は長野県にお住まいの方の在籍人数は県内トップクラスですのでしっかりサポートしていきます。長野県の女性を中心に婚活応援合コンやお見合いでご紹介していきますので御期待下さい。

本日は急遽仕事の為1名来店が延期になりましたがそれ以外の方々は来店されますのでしっかり対応していきたいと思います。

台風接近の為お足元の悪い中御来店いただくのは大変恐縮ですが皆様気をつけてお越しください。

また本日はお見合い4件と婚活応援合コンも開催され忙しい1日になりそうです。

素敵なカップルが誕生する予感!^_^

本日も1日よろしくお願いします。

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u