長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

自分に合った婚活スタイルを見極めよ!

f:id:mac45atm642:20171003104335j:image皆様おはようございます😃

毎日小さな事からコツコツと(西川きよしさんに似てきたかな?笑)

今日のタイトルは…

『自分に合った婚活スタイルを見極めよ!』

でございます。

今まで長野県婚活サポートを続けて16年目。

9月は長野県内で3組の成婚実績!

最近は紹介でご入会いただく事が一番多い

ベルマリエ長野代表榊田聖一です。

ご紹介していただいた皆様には心から感謝申し上げます。

突然ですが婚活サポートをしていていつも思う事があります。

それは何かと申しますと…

何となく婚活パーティーや街コンが気楽に参加出来るので

参加してみて婚活疲れしてるってつぶやく方が多いことです。

勿論婚活パーティーや街コンでも

うまくいく人はいるのでしょうが当然向き不向きがあります。

元々自分から積極的にアピールできて集団でいても

一目置かれるようなタイプの人は婚活パーティーや街コンで

大活躍していただければ良いのではないでしょうか?

しかし恋愛経験が少なくコミュニケーションが苦手と思っている方が

大人数の街コンや婚活パーティーに参加したらどうなるでしょうか?

過去に来店された方で婚活パーティー最高参加回数は

126回という方がいらっしゃいました。(正直びっくり!)

ある意味すごい大記録だと思いますが...

相当な時間と労力を費やした事は言うまでもありません。

期間は約8年位だそうです。

ある意味よくそこまで頑張ったと褒めてあげたい気持ちも少しはありますが...

心を鬼にして敢えて申し上げるとせめて何故20~30回くらいで

方法を変えようと思わなかったのか。

お見合いや合コンなど他のイベントもあるのに

その方は婚活パーティーに固執していたようです。

結婚相手を探すために婚活パーティーに参加してるんじゃないの?

と当たり前な事を聞いてみたくなる思いでした。

結論としてはやはり自分自身がまずお相手探しをするのに

どのような方法でトライすると良い結果が出る可能性が高いか?

また一度体験してみてその体験から向き不向きを分析して

今後の婚活方法を見直していく。

そうしていけばきっと素敵な方と出会えるのではないでしょうか?

ベルマリエ長野では9月1日~12月29日まで

お見合いプロジェクト3,000円と1ケ月トライアル5,000円キャンペーンを

好評受付中です!

リーズナブルな価格でお見合いお試し体験ができますのでこの機会にトライしてみてはいかがでしょうか?

皆様からのお問い合わせお待ちしています。

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u