長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

恋愛中の不安を解消


f:id:mac45atm642:20170924111632j:image

 

【好きな相手だからこそ不安や緊張感が伴う】


皆様おはようございます😃

今日も朝からパソコン💻とスマホを開けて会員様からのご相談や連絡が来ていないかチェックから1日がスタート致します。

正直じき半分寝ぼけ気味なので2回読まないと理解できない文章もあります^_^

また見間違えたり送り先を間違えないようにとてもスローな動きになり学校に行く前の娘たちにいつも笑われます。

パパの動きは真面目にやってるからこその動きなので笑わないでくれぇ〜^_^

さてさて笑い話はここまでにして30代女性会員様から朝6時頃ネットクラブ私書箱あり📩

会員様は皆さん早起きの方々が多いですね。

最近は夜まで仕事が長引き生活スタイルがいつの間にか夜型になっているので私も朝方に変えるように注意が必要ですね。

明日より気をつけて朝方にいたします笑

早速開けて内容を確認。

ふむふむ…

お見合い後順調で上手くいっているからこそ次のデートでも上手くいくか心配だという内容…

ある意味贅沢な悩みであり揺れる乙女心なのかな?

彼女の場合寂しさや相手への思いの強さのあまり自分から好き好きオーラを出しすぎたり連絡をしすぎる傾向が強いと分析しています。

そこで私はもう少し相手の事(恋愛中の男性の心理の傾向を伝えました)を優先して考えるようにレクチャーしました。

彼女は少し自己中心性が強い舞い上がりやすい恋愛スタイルの様です。

私は先ず御自身の気持ちを整えてあげる事が大切だと判断して思っている事や不安な事を全て私に話してもらうように伝えました。

すると話を聞いてもらうだけで落ちついて素直な気持ちになれたらしく…

なるほど…なるほど…と

最後には勉強になりましたとおっしゃっていただきました。

次のデートさ肩の力を抜いて結果を求めすぎず楽しんで来ますとの事。

朝からこれで一つ御縁結びの為の個別ガイダンス終了。

今日は長野市上田市中野市で12時13時15時とお見合いが3件あります。

基本は全てのお見合いにお引き合わせや立会いをするのですが今日は3時頃まで忙しくお引き合わせに行けないお見合いがあります。

大変申し訳ございませんが宜しくお願いします。

土日も休まず長野県の独身の皆様の婚活をしっかりサポートいたします。

これから婚活を始めようかな?とお考えの皆様からのお問い合わせお待ちしています。

本日も1日宜しくお願いします。


《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u