Seiichi Sakakida 仲人BLOG

長野県長野市で結婚相談所ベルマリエを運営して早10数年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

男性会員様からの御相談

【42歳長野市在住の男性会員様からの御相談】

 

皆様おはようございます😃

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今朝は生憎の雨☔️ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

私はまもるのお散歩に出かけられず少し残念な状態ですが…😊

 

ゴールデンウィークも過ぎ皆様におかれましては5月病に負けず仕事に一生懸命取り組まれている事だと思います。

 

リア充なくして充実した仕事なしをモットーに素敵な人生を一緒に謳歌していきましょう。

 

その為には1人ではなく信頼できる素敵なパートナーを見つける事が不可欠。

 

楽しみながら婚活に取り組んでいきましょう。

 

さて本日は長野市在住42歳男性会員O様がご来店され御相談をお受けしました。

 

O様はベルマリエ長野に始めて来店されたのは約6年前。その時は熟慮した末その時はうちには入会せずに商工会の婚活パーティーや県や自治体で運営している結婚相談に一生懸命取り組んでいたそうです。ベルマリエ長野に入会したのは約2ヶ月前ですがその頃の自治体婚活での体験談のお話をお聞きしました。

 

私が聞きたかったわけではありませんが彼が私に聞いて欲しかったようなので^_^

 

自治体の仲人さんも頑張って彼を応援してくれたようですが私としては彼にはもっとはっきり改善すべき事や努力すべき事をわかりやすく伝えてあげるべきだと思い昨日は時間をかけてマンツーマンでみっちり2時間アドバイスをさせていただきました。

 

色々アドバイスをさせていただきましたがそのうち今回のメインの内容は自分のプロフィールを客観的に見て改善出来る点を見つけるでした。

 

写真や条件そして追加PRなど。

 

意外と自分のプロフィールを客観的に分析できる会員様は少ないんですよね〜^_^

 

 プライバシーに関わる事ですのであまり詳しくは書けませんが一つ挙げるとすれば体重を減らして印象度を上げる事です。

 

不思議な事ですがO様曰くどこの仲人さんにも指摘されなかったそうです。(正直びっくりして耳を疑いました⁉️)

 

私達仲人は会員様の幸せを常に願いながら心に染みるようなアドバイスの方法で粘り強く継続的にサポートしなければいけません。

 

O様には先程満足して帰っていただきましたのでこれからしっかりサポートしていきたいと思います。

 

前を向いてコツコツと一緒に素敵なパートナー探しの旅に出かけましょう! f:id:mac45atm642:20170513133251j:image

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎f:id:mac45atm642:20170621192710j:image