長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

Wi-Fi

f:id:mac45atm642:20170506140954j:image

皆様こんにちは〜。

 

いよいよ本日でゴールデンウィーク最終日。

 

私のゴールデンウィークは新潟の海辺にまもるとちょこっと出かけたくらいでそれ以外は婚活サポートしています。

 

そんな中

昨日自宅🏠のWi-Fiのネット環境が著しく悪く娘達から大好きなf:id:mac45atm642:20170506143120j:imageGENERATIONSの動画が見れないと言われ回線を確認したりルーターの設定を変えてみたり電源を入れ直したりあれこれいじり悪戦苦闘していました。

 

それでも不安定な状態が続き原因不明の状態が続きこれはおかしいと判断して仕方なくドコモ光さんに連絡してNTTさんにも調査に来ていただきました。

 

予想していたより大きいトラック🚚でお越しいただき大変恐縮でございます。

 

詳しく調べていただくとやはりWi-Fiの電波が不安定で回線か元の部分に原因がある可能性が高いという事で修理していただきました。

 

電波は見えないので原因を突き止めるのはかなり厄介…

 

周波数によっても違うし近所の環境の変化でも繋がりにくくなる事があるそうです。

 

普段何気なく当たり前のように使っているインターネット。

 

使えなくなると初めて不便さに気づきます。

 

またそれと同時にどれだけネットに依存した生活を送っているかも思い知らされます。

 

少しでもネットに依存し過ぎない人間らしい暮らしを心がける事が大切ですね。

 

せっかく東京都からスローライフの長野県に移住しているのですから😊

 

本日はお見合い2件と会員様の御相談3名と合コン開催します。

 

本日も1日宜しくお願い致します。

 

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】

☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎f:id:mac45atm642:20170621193020j:image