長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

酔っ払いオヤジ⁉️笑

皆様おはようございます。

今日はいよいよクリスマスイブ本番。

朝から会員様からのメールの嵐‼️

その内容のほとんどが今日のプロポーズに関する相談です。

緊張感が伝わる内容で完全に目が覚めました。

これから皆様おひとりおひとりに返事を返していきますので少しお待ちください。

今日は長野駅前で合コンをトリプルセッティングしていますのではしごしての立会いで大忙しですがプロポーズサポートも同時にしっかり行います。

それ以外は事務所にいますので緊急時はご気軽にお電話下さい。

さて起きて仕事の準備をしようかな?ととなりを見ると…

なんと…笑

酔っ払いのオヤジのような姿。

このわんちゃん仲人は…爆笑

f:id:mac45atm642:20161224101739j:image

皆様少しはリラックスできましたか?笑

本当に癒される素晴らしいキャラクター⁉️

会員の皆様‼️自分を信じて素敵な思い出に残るプロポーズを頑張って下さい。

今まで頑張ってきたんだからきっとうまくいきます。

スタッフ一同心より応援しています。

それでは本日も1日宜しくお願いします。

【長野県の結婚相談はベルマリエ長野まで】
電話でのご連絡は
⭐︎0262745330(09047446558)
メールでのご連絡は
⭐︎info@bellemariee-nagano.com
ホームページで確認したい方は
⭐︎http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日
⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中
⭐︎24hホームページより受付中
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中