長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

お客様との5つの約束

【お客様との5つの約束】
皆様おはようございます。以前発表させていただきました『お客様との5つの約束』の一部内容を修正いたしましたのでご確認下さい。昨日は長野市在住30代の素敵な女性にご入会いただきました。いつも当社関連のBlogをご覧いただいていたそうで他社様のBlogと比較して検討していただいた結果当社へのご来店を決めていただきました。その経緯をお聞きしてBlogを書く励みになり本当に感激しました。しっかりサポートさせていただきます。そして本日は7月に成婚していただいたカップルから早速ご紹介いただいた方の入会面談があります。8月に入っても連日ご来店予約いただいて感謝申し上げます。私のお盆休みは今名古屋に行く事だけこっそりひっそり計画中(休めるかわかりませんが汗)名古屋在住の皆様(^-^)お得なオススメスポットがあればこっそり教えて下さい。宜しくお願い致します。
f:id:mac45atm642:20160805094647j:image

ベルマリエ長野が誓うお客様との5つの約束
(安心100%を目指して)
1:資料請求やお問い合わせそして来店予約など皆様からお預かりした個人情報を利用してしつこく電話したりいたしません。(基本的にお客様が指定された日時に従って連絡いたします)
2:入会面談の際はご来店いただいた皆様の気持ちを最優先し入会の強要などは絶対にいたしません。プランはご自身で無理のないプランをお選びください。
3:仲人はじめベルマリエ長野スタッフ一同は会員の皆様の結婚という幸せを最優先して全力サポートをすることを誓います。
4:仲人として研修会や仲人の集まりに可能な限り参加して会員の皆様に新鮮で有益な情報を提供すると共にその情報を活かして今までよりも更に早い段階での成婚を目指していきます。
5:皆様のプロフィールを無断で郵送したりメールで送信することは致しません。お見合いのセッティングで持ち出す際は仲人が責任を持って管理いたします。
以上5項目を固く厳守することを誓います。
ベルマリエ長野 代表 榊田聖一

『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》