長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

婚活独身男性への心の叫び

ベルマリエ長野にお洒落で素敵な男女が続々御入会中。このご縁を逃さないで下さいね〜(^-^)

f:id:mac45atm642:20160417152303j:plain

 

明日は参議院選挙ですが婚活も熱い‼️本日も男性1名女性2名の入会面談の予約が入っています。

f:id:mac45atm642:20160623173150j:plain

 

 

先月から今まで特に20代の女性が大幅増員中‼️

 正直にひと昔前は考えられない状況。(そう思いませんか?)皆様のイメージも結婚相談所には40歳以上しかいないんじゃない?なんて思っていないですか?  それは当社に限っては完全に間違いです。(当社の場合は25~39歳が一番多く在籍しています)独身男性の皆様❗️この現実をどう捉えますか?

 ひと昔前の常識は今非常識‼️

 20代の女性は結婚相談所で結婚相手を探すのが

普通の事になってきました。

 少し前はお見合いなんて古いとか結婚なんてコスパ悪いとか言っていたのに(^ ^)

 男性はまだまだ古い事実とは違う噂に踊らされている人も多いようですが笑

 独身男性の皆様!早く気づいた者勝ち(^ ^)

 男性は女性の婚活スタイルの変化に気づかず今だに街コンや飲食店主催イベントでガツガツ探している❗️(彼氏がいたり既婚者だったり商売目的かもしれないのに)それで現実的に結婚可能な女性を見つけられればいいですが…独身男性の皆様!そのやり方と考え方で本当に結婚できると思いますか?(^ ^)

 2.3回出てダメならやり方変えないとダメでしょ❗️

 またそれで結果がでてる人はアラフォーで未婚はありえないでしょ〜〜(^ ^)年を重ねて頑固になる傾向はありますが婚活成功の秘訣のひとつに

 自分の心に正直に!素直に!ひねくれない!があります。

f:id:mac45atm642:20160401172701j:plain

 

アラフォー男性でも20代の女性と彼女にしたい。若くて純粋で素敵な女性と結婚したい。子供が産める年齢の女性と知り合いたいと思っている独身男性の方々❗️

 今そういう男性にとってベルマリエ長野では最高の環境を整えました。この記事を見てどうしようかな?

 と迷っている婚活男性は色々考えすぎたり悩まず今すぐ取り敢えずベルマリエ長野まで(^ ^)

 面倒くさがらず取り敢えず話だけでも聞いて御自身の目で確かめてみて下さい。今ならきっと活路が見出せますよ❗️(^ ^)この記事がキッカケで結婚していただけるカップルが誕生する事を楽しみにしています。

 

『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》